渋谷Lip五なみのBlog

Mar
23
2023



こんばんは!なみです?

次回のシフト決まりました?

来週の、
3/29(水)18-ラスト
3/31(金)18-ラストを予定しております!


しばらくお休み頂いていたので
久しぶりの出勤でわくわくです??


体調を心配してくださって
オキニトークくださった方
改めてありがとうございました??

とってもうれしかったです♪

お陰さまで元気になりましたので!

ぜひぜひお誘いお待ちしてます??



最近引きこもってたので全然写真がなくて
お気に入りのプリンで失礼いたします?

近々また日記更新しますね?





 

Mar
23
2023



こんばんは!なみです?

次回のシフト決まりました?

来週の、
3/29(水)18-ラスト
3/31(金)18-ラストを予定しております!


しばらくお休み頂いていたので
久しぶりの出勤でわくわくです??


体調を心配してくださって
オキニトークくださった方
改めてありがとうございました??

とってもうれしかったです♪

お陰さまで元気になりましたので!

ぜひぜひお誘いお待ちしてます??



最近引きこもってたので全然写真がなくて
お気に入りのプリンで失礼いたします?

近々また日記更新しますね?




Mar
14
2023

こんばんは!なみです♪皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日はあいにくの雨で、途中から止んだものの少し肌寒かったですね??季節の変わり目体調崩しやすいですのでどうかご自愛くださいね??今週の出勤は、3月14日(火)18-ラスト 16日(木)18-ラスト 18日(土)15-22を予定しております!一緒にたのしい時間過ごしてくれる方お誘いお待ちしております?


 

Mar
13
2023

こんばんは!なみです♪皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日はあいにくの雨で、途中から止んだものの少し肌寒かったですね??季節の変わり目体調崩しやすいですのでどうかご自愛くださいね??今週の出勤は、3月14日(火)18-ラスト 16日(木)18-ラスト 18日(土)15-22を予定しております!一緒にたのしい時間過ごしてくれる方お誘いお待ちしております?

Mar
7
2023




こんばんは!なみです♪


急遽ですが、
本日ラストまで出勤しております?


一緒に楽しい時間過ごしてくれる方
お誘いお待ちしております!??



ちなみにですが、今週の出勤は
今日と明日18-ラストのみの予定です?


来週はいっぱい出勤できればな~と思っております!
出勤日決まったらまたお知らせしますね?






 

五なみ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
五なみ
[五なみ]来週?
2023/3/23 UP
五なみ
[五なみ]来週?
2023/3/23 UP
五なみ
[五なみ]急遽?
2023/3/7 UP
五なみ
[五なみ]急遽?
2023/3/7 UP
五なみ
[五なみ]出勤?
2023/3/3 UP
五なみ
[五なみ]出勤?
2023/3/3 UP
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る