渋谷LipゆりあのBlog

Aug
11
2018

おはようございます!
ゆりあです('◇')ゞ
 
お盆休みですね
 
駅もいつもより人が多いし、リゾート感のある?方々ばかり
 
うらやましい
 
 
私もついて行きたいなー(笑)

 

Aug
9
2018

ランチタイムなぅ
 
お店の近くに落ち着いた感じの喫茶店を見つけたので
 
ランチしてます。もぐもぐ
お昼からもがんばるぞー!おー

 

Aug
2
2018

通勤
「ゆりあ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

電車に乗りながら
 
 
アニマル動画を見てるよ
 
 
 
色々と見ていたら
 
 
 
 
ついつい
感動話しを見たり…
 
 
 
電車の中という事を忘れて
泣いちゃいそうになってました(笑)
 
 

出勤しました

お待ちしております(*´꒳`*)
 
写メはずっと好きで食べてるセブンの冷凍マンゴー*ˊᵕˋ*
おいしい。。。٩(•ᴗ• ٩)

夏バテ気味だから冷たいものが最高♡♡


 

Jul
30
2018

 
 
アイスクリームが食べたい気分です暑すぎて( *´艸`)
 
 
 
これは絶品過ぎます(*´`*)


めっちゃおすすめ!!