渋谷S.R.CあいらのBlog

Mar
27
2018



お久しぶりです^^*
先日桜を見に行ってきました!満開でとっても綺麗でした…♪

今日は23時まで出勤します。短い時間ですが、皆様にお会いできたら嬉しいです(*´∀`*)

ではでは


あいら

Mar
16
2018



こんばんは!

今日は久々に長めの出勤です^^*
お兄様のこといーっぱい癒したいな…♪

あいにくのお天気ですが、来てくれると嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしてます


あいら



今日も楽しい時間を、ありがとうございました♪

雨も降ってて寒いので皆さん気を付けて御帰宅ください♪
またの御予約お待ちしております☆

あいら♪


Jan
2
2018




あけましておめでとうございます(*⁰▿⁰*)
年末年始食べ過ぎてちょっぴりふっくらしてしまいました、あいらです。
おせちもお餅もみかんも美味しくてついつい手が伸びてしまう…(T-T)

昨年は4月ごろからこのお仕事を始めて、本当に沢山のお兄様にお会いできてとっても嬉しかったです。
2018年もお兄様たちに喜んでいただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

そんなあいらは早速出勤しています!
24時までいるので、お時間ある方は是非いらしてくださいね^^*
一緒にのんびりしましょう〜♪


あいら

Aug
18
2017



あいらです!

昨日は久しぶりにお会いできたお兄様と沢山お話ししたり、初めてのお兄様にマッサージを褒めてもらえたりとっても嬉しかったです(*´∀`*)

今日は20時まで出勤してます^^*
お時間合う方はぜひいらしてください~!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています☆

あいら