渋谷S.R.CりさとのBlog

Jun
19
2018

 
 
 
昨日も会いに来てくださった
お兄様ありがとうございました(*´꒳`*)❤️
 
とーっても楽しくてあっという間でした✨✨
 
18日から22日までセクシーポリス
になります💋
 
うのにとって初のコスプレイベント
なので初めましてのお兄さまも
お会いしたことのあるお兄さまも
是非ポリスコスを見に来てくださると
嬉しいです🙏💕
 
 
意外と高身長のうのポリスは
スカートの丈がめちゃめちゃ短くて
パ◯ツというかおし◯がみえちゃい
そうでそわそわしてます( ˙-˙ )💦
 
 
 
お兄さまの出頭待ってます❤️笑
 
 
うの

Jun
2
2018

 
 
5月お会いできたたくさんの
なかよしさま
はじめましてさま
 
りさとのためにお時間割いて
くださってありがとうございました
 
そういえば
ジムに通いはじめたりと
ダイエットをしている最中なのですが
とっても順調で
うれしいです
 
 
はじめてから
マイナス1.5キロ
 
 
減ってるとその日のテンションが
上がります
この調子でがんばります
 
明日は10時からいますので
渋谷にいらしたおにいさまは
ぜひぜひマッサージしに来てくださいね
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
30
2018

 
 
 
お久しぶりですりさとです
 
 
今日はあいにくの
お天気でりさとのくせ毛も
絶好調です
 
おにいさまは傘をさして
濡れないようにしてくださいね
 
 
 
事務所に向かう途中
紫陽花がいい感じだったので
おにいさまにもおすそ分けです
 
 
 
 
 
 
 
お花が大好きなりさとですが
中でも紫陽花は特に好きな
お花なのでこれからの紫陽花が
見頃になるのでとても
嬉しいです
 
 
本日23時までです
お時間合うおにいさまは
是非遊びにいらしてください
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 
 

May
26
2018

 
 
 
こんばんはりさとです
 
昨日お会いできた
久しぶりのおにいさま
はじめましてさま
 
お時間割いてくださって
ありがとうございました♪
 
 
本日も23時までいます
お誘いお待ちしております
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
25
2018

 
 
 
昨日ご予約してくださったおにいさま
遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました
 
たくさん努力してるねって
褒めて頂けたのが嬉しすぎて
泣きそうになってしまった
 
 
 
りさとは今日からトレーニング
ジムに通い始めました
 
早起きして汗だくになりながら
徒歩で通うの(笑)
 
何もしなくても最近暑いから
お兄さまは水分をこまめに取るように
してくださいね
 
最近は毎日体重計にも乗ってるし
結構ガチで腹筋バキバキに
する気まんまんです
 
では本日18時からですので
ステキなおにいさまからの
お誘いお待ちしております♪
 
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

りさと
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る