渋谷S.R.Cさおり同のBlog

May
22
2023


さおりです♪
最近空気が気持ちよくて
朝毎日散歩してます??♀??

熱くなりすぎないでほしいなぁ?

今日も出勤してますっ!
涼しいところで一緒にさおりと
ゆっくり過ごしませんか~?????

お誘いお待ちしてますっ??????


May
17
2023

さおりです?
昨日今日とすごく暑いですね??

気づいたら夏になってそう?

さおりと一緒に涼しいところで
過ごしませんか??

これを見てくれてるお兄様方と一緒に過ごしたいなぁ?

お誘いお待ちしてます?


May
3
2023

さおりです?

GW初日??

なかなかない連休ですね~??
さおりも今日1日出勤してますっ?

いつもは会えないお兄様に会いたいなぁ??
いっぱいイチャイチャしましょ?

お誘いお待ちしてます?


こんばんは♪
さおりです??
今日も出勤してます~?

最近すっかり春でポカポカ天気だから、
毎朝起きるの辛いなってなっちゃう?

朝起きるの苦手だなぁ?

今日は16:00~出勤してますっ??
中の始まり、さおりでエネルギーチャージしませんか??

いっぱいイチャイチャしたいなぁ??
お誘いお待ちしてますね♪


Mar
25
2023

昨日はゲリラ出勤ありがとうございましたー???

今日も急遽ですが夜から朝まで出勤してますっ!
雨で家出る気なくしますよね?

さおりと一緒に中でゆったり
たくさんイチャイチャしましょ???

お兄様と濃厚で甘い時間すごしたいなぁ?

22:30~出勤です?
お誘いお待ちしてますっ?


さおり同
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
さおり同
[さおり同]????
2023/5/22 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/17 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/5/3 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/3/20 UP
さおり同
[さおり同]?
2023/3/18 UP
さおり同
[さおり同]??
2023/2/23 UP
カレンダー
<<2024年3月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ホームへ戻る