渋谷S.R.CゆうこのBlog

Sep
9
2018



こんばんは!
ゆうこです(*´-`)


今日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございました!

久しぶりの出勤で緊張していましたが、楽しくお仕事出来ました♪




急な出勤だったにも関わらず来てくださった、本指名のKさんとSさん、ご予約までくださって本当にありがとうございました(;_;)
久しぶりの出勤で最初に遊んでくださったのが本指名の方々で、すごく気持ちが落ち着きました(´-`).。oO


最後の枠で遊んでくださったSさんもありがとうございました(*´-`)





また来週も出勤しますので、よろしくお願いします☆



ではでは、おやすみなさい^^






ゆうこ♪








こんばんは!

とーってもご無沙汰してます、ゆうこです(*´-`)



明日久しぶりに出勤します!
ちょっぴり緊張(´-`).。oO(笑)




お誘いお待ちしてます♪
よろしくお願いします^^






ゆうこ☆









こんばんは!
ゆうこです♪
寒くてマフラーぐるぐる!!笑





それはさておき、あけましておめでとうございます!
昨年は沢山の方々に出会えて、素敵な1年を過ごすことが出来ました…!本当に感謝です!(;_;)

今年も皆さんと過ごす時間を大切に、素敵な時間を過ごして頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*´-`)





早速ですが、
3日 11:00-19:00
4日 11:00-19:00
出勤致します!


年初めでお忙しいかと思いますが…!一緒に過ごしてくださる方がいたら嬉しいな(*´-`)







ではでは!☆







ゆうこ

Dec
29
2017




こんにちは!ゆうこです^^



昨日は体調を崩してしまい、急にお休みを頂く形になってしまい申し訳ありませんでした>_<

1日ゆっくりしたら良くなりまして、時間もあるので急遽ですが本日出勤致します(*´-`)


19-23時と少し短めではありますが、お時間の合う方ぜひ遊びましょう!♪




ちなみに今日が今年最後の出勤になりそうです!(*_*)
沢山の方にお会い出来て、とってもいい一年になりました…☆


来年もどうぞよろしくお願い致します(*´-`)





ではでは!♪




ゆうこ




こんにちは!ゆうこです(*´-`)





クリスマスまであとちょっと…!
そして今年があとちょっとで終わることに気が付いてびっくりしてます(´-`).。oO






クリスマスっぽい加工があったのでせっかくなのでやってみました(*´-`)笑

クリスマスっぽい事する予定が無いので…気分だけでもね!♪笑






そういえば、少しイメチェンをしました!
写真だととってもわかりにくいけど…(`・ω・´)笑






今日は16時までお店にいます!
明日も15:00-22:00で出勤予定なので、一緒に楽しいイブを過ごしましょう(´-`).。oO






ではでは〜☆






ゆうこ