立川LipめぐのBlog

お題:寝る時にブラジャーは着ける?それとも着けない?に回答♪



基本つけない\(??)/
胸が窮屈にならないからぐっす~り寝れる気がするの♪
でもテレビとか友達とかつけて寝ないと形崩れるみたいな情報を耳にした日はつけます!?( ? )?←単純 笑

今ナイトブラとかもあるからそういうのもつけてみたいな???

めぐ

Jan
29
2019

こんにちは。
めぐです???

お昼ですね♪お兄様の今日のお昼はなんですか?
コンビニでおにぎりとかサンドイッチ?それともガッツリお肉とかかな~??
めぐのお肉も一緒に食べてなくしてほしいくらいだっ(*'.'*)?笑
ちなみに内ももがとても弱い///
最近また新たな性感帯がわかったの

今日は12:00~18:30までLIPにいるよ*
会いに来てねimg

めぐ

Jan
28
2019

こんばんは???
お兄様方、お仕事お疲れ様です。
めぐは今日学校のレポートをしながらゆっくりできた一日でした。

今週1週間の出勤予定です。

01/28(月) -
01/29(火) 12:00 - 18:30
01/30(水) 15:00 - 21:00
01/31(木) -
02/01(金) 12:00 - 20:00
02/02(土) 10:00 - 16:00
02/03(日) -

遊びに来てね♪

めぐ


Jan
27
2019

今日もめぐと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました??

昨日来てくれたお兄様が今日本指名できてくれたり、昨日から予約をとってくれた方、何時間か待ってくれたお兄様...嬉しかったです(^^)

昨日も今日もたくさんの問い合わせ、ブログではお気に入り登録&見たよありがとうございました。
何人かのお兄様、会えなくてごめんね?

そして差し入れも沢山...

JILLSTUARTのハンドクリーム!そして飲み物!!
たくさんシャワー浴びたりするので保湿、潤い系は本当嬉しいです?
ありがとう♪

次回は火曜日です
遊びに来てくれたら嬉しいな(^^)
それではおやすみなさい。
明日からお仕事頑張ってね?.*?

めぐ



Jan
27
2019

おはようございます???

昨日雪ふるって言ってたけどけっきょくふらなかったのかな?
とっても寒かったけど温めてくれたお兄様ありがとう??
お土産も渡せてよかった!

今日は日曜日、お兄様方にとって良い一日となりますように!


めぐに会いに来てくれたらとーってもうれしいし一緒に幸せな時間にできたらいいなimg



めぐ