渋谷LipまりかのBlog

Sep
30
2022

皆さんこんばんは、まりかです?

この時間帯起きてる方いるかな~??

わたしはまだまだ元気です??

普段ならこの時間は爆睡しているので
変な感じだけど
たまにならいけますねー???


なので、
まだまだ起きているお兄様??
ぜひぜひ、朝までの時間
一緒に過ごしましょお??

ご予約お待ちしております??




まりか


Sep
29
2022

皆さんこんばんは、まりかです?

もうすっかり夜になっちゃいましたね~?

皆さんは今日はどんな1日を
お過ごしでしたかー???

夜は気温が下がるので
過ごしやすいけどちょっぴり
肌寒いですね?!

皆さんも寒暖差で風邪をひかないように
気をつけてくださいね????


そんな本日、
わたしはまだまだ出勤しておりまぁあす??

この後はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ??



まりか


Sep
29
2022

皆さんこんにちは、まりかです?

最近空気がカラッとしてきて
少しずつですが
秋を感じられるようになりましたね??

昼間はまだまだ暑いけど
朝や夜は涼しくて空気が澄んで
気持ちいいなぁって思います??

皆さんは秋を感じてますか~?


そんな本日、
わたしはこれから出勤しまぁあす??

今日も久しぶりの出勤なので
どんな素敵なお兄様方とお会い出来るか
今から楽しみです????

素敵な時間を過ごしましょお?




まりか