渋谷LipまりかのBlog

Jan
30
2023

皆さんこんばんは、まりかです?

夜になってまた寒さが増してきましたね?

寒いと暖かい食べ物や飲み物を
自然と欲しちゃいますね~?

体温まるチゲ鍋や火鍋が食べたい気分??

皆さんは何鍋がお好きですか?


そんな本日、
わたしはまだ出勤しておりまぁぁす??

残り時間が迫りつつありますが
この後はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~???




まりか


お題:今日は「腸内フローラの日」だそうです。腸活してますか?に回答♪

腸活ってほどではないけど
野菜ジュースは毎日飲んでいます???


Jan
30
2023

皆さんこんばんは、まりかです?

今日は週始まりでしたが
どんな1日を過ごしましたか??

今週まだ始まったばかりと言いつつも
もう今日と明日で
1月終わっちゃうんですね?



わたしは最近は
中華料理屋さんで大好きな麻辣湯を
食べてました??

色んな具材が入っていて、
ピリ辛で初めて食べた時から
好きなメニューのひとつです??

皆さんは中華料理だと何が好きですか~?


そんな本日、
わたしはまだまだ出勤しております??

今日はこの後はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ?

一緒に素敵な時間を過ごしましょ?

ぜひぜひお待ちしております??



まりか


皆さんおはようございます、まりかです?

今日から
新しい週が始まりましたね???

もう月末の週だし忙しい方多いのかな?

お仕事始まりのお兄様方、
お互いに頑張りましょおー???

最近はマッコリ飲みながら
焼肉食べてました????



皆さんはどんな週末を過ごしましたか?



そんな本日、
わたしは午後から出勤しまぁあーす??

今日はどんな優しく素敵な
お兄様にお会い出来るか楽しみだなぁ?



まりか


皆さんこんにちは、まりかです?

今日は土曜日ですが
皆さんは何して過ごしていますか~?

昨日は一日中寒くて
夜から雨でしたが、雪はほぼ降らなくて
安心しました???
てか降ったのか????

早く暖かくなって欲しいですね????


そんな本日、
わたしはこれから出勤しまぁあーす??

今日はどんな素敵な
お兄様に会えるかなぁ?

一緒に楽しい時間をすごしましょ???

喜んでお待ちしております?



まりか