渋谷LipせりなのBlog

May
27
2022



こんばんは、せりなです?



昨日は5月のラスト出勤日に遊びにきてくれたお兄様方、

ありがとうございました?

次回は6月2日に出勤します?

会えるの楽しみにしてるね?




May
26
2022

直近1週間の出勤予定です。

05/26(木) 15:00 - 21:00
05/27(金) -
05/28(土) -
05/29(日) -
05/30(月) -
05/31(火) -
06/01(水) -

遊びに来てね♪


May
25
2022

26日
「せりな」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 



こんばんは、せりなです?



明日久々に渋谷行きまーす?

今夜お風呂上がりにパックしたから

お肌のツヤが絶好調?

明日楽しみにしててね?

おやすみなさい?




May
24
2022



こんばんは、せりなです?



ホームページのレイアウトがだいぶ変わってしまって、

とっても慣れない?

みんなはもう慣れた?

新機能も追加されたみたいですが、

ちょっとわからな過ぎていじるのが怖いです笑



今月の26日出勤します?

5月のラスト出勤なので

会いに来てくださいねー?



May
23
2022

直近1週間の出勤予定です。

05/23(月) -
05/24(火) -
05/25(水) -
05/26(木) 15:00 - 21:00
05/27(金) -
05/28(土) -
05/29(日) -

遊びに来てね♪