渋谷S.R.Cあこ同のBlog

Jan
6
2023


この画像を見てもわからないと思うのですが、、マスカラをブラックにしたら違和感img

なんかね、強い顔になった。img


普段、ブラウンかオレンジ系の明るいカラーのマスカラしか付けないじゃないですか。

ブラックってあんまり似合わないのかもimg


初対面の方だったら何の違和感もないと思うので、本日は出来れば…はじめましての方にお会いできたら嬉しいですimg

リピーターさんはいつもと雰囲気(目元)違うのでご注意くださいimg


今日は15時まで出勤中ですimg


最近欲しい帽子とマフラーがあるので
それを購入する為にお仕事頑張りますimgimg