渋谷S.R.CももなのBlog

Mar
31
2022

今日遊んでくださったお兄さん方
楽しい時間をありがとうございました??


知らない世界のお話ってとっても面白い?


初めましてのお兄さんも仲良しさんも

またお会いできますようにっ?


それでは、おやすみなさい???


出勤なんですが
本指名のM様がスタートから長いコースでご予約してくれたってお聞きしたので
とっても嬉しいですよ?

M様とはいつも楽しいお話とかさせてもらってるし
オススメの映画の話とかで盛り上がるのでいつもありがとうですよ?

今日も向かってるのでもうすぐ会えますね?


Mar
15
2022

今日も短い時間だったけど
いつも来てくれる本指名の方に感謝です??


いつも前日から予約してくれるから
とってもうれしいよ?


また急にとか出勤するかもだから
その時は日記でお知らせするね?


Dec
11
2020

ももなです??

出勤しました~
遊んでくださいimg


Dec
4
2020

こんにちは!
ももなですimg

待機してますimg


ももな
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る