立川LipめぐのBlog

こんにちは!!

ランチタイムですね??

そういえば今週もヘブンのランキングに載らせていただくことができました!

数えたら前もちょくちょくランクインしていただいたのですが、連続では
クリスマス頃から7週連続、、?????
嬉しいです!

西東京にもたくさん女の子がいて、その中から選ばれる、ランクインさせてもらえるってとてもありがたいことです。

そして、こうやって私が載らせていただくことができているのはお兄様方のおかげです。
毎週言ってますけど本当にそうだと思います!!

お兄様が思ってる50倍くらいは感謝しています。???

最近マイガールの数もグンと増えているのですが、新しく登録してくれる人にもありがとうだし、マイガール解除せずに登録し続けてくれている人にもありがとうです。??

これからも私なりに日記をあげていくので見ていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします??

めぐ



Jan
31
2023

おはようございます??

去年の冬にはなかったこと、話してもいいですか?

朝からすみません。。笑

でも聞いてほしくて。?

私、めぐは 冬でも朝早く起きなくていい日にも自然と6.7時に目が覚めるようになりました!!???

前までは夏はそこそこ起きれていたのですが 冬になると冬眠したくなるタイプでお休みの日だと10時以降にしか起きれなかったのです。

8時出勤が身についたのかしら?今日起きて、時間見て。わーい?という気持ちになりました??

こんな日常的なこと、と思ったのですがマイガールのお兄様なら受け止めてくれるかなって?こんなことか!と思って嫌いにならないでね?え○ちなのも載せるので!!笑

通勤の時間帯でしょうか?
今日は1月最後の日です。
良い一日になりますように。?


お知らせするの忘れてたぁ
私は本日16時からいます~???

あと今夜22:30に2月についてのことを日記書くのでぜひ見てください。


めぐ