立川LipめぐのBlog

Oct
9
2018



こんにちは(^^)
連休が終わり今日からまたいつも通りになるお兄様もいるのかな?

私事ですが9月の月間指名ランキングで1位になりました!今朝お店からおめでとうと連絡が来て久々にホームページ見たらびーっくり!!(いつも見ない人なもので。。笑)

9月は学校の方も余裕があってしかも自分の誕生日月で少し張り切っちゃったんだ〜笑 週3ペースでお店にいたの!\(^o^)/笑
とかじゃなくて。。笑

お店に入って4ヶ月目とかでこの賞が頂けるのは幸せなことだと思っています。たくさん出勤できたおかげ1位を取れて さらに今までより仲良しの方にお会いできて 更に深く関係を持てた月だったので嬉しかったです!

1位を取れたのもお兄様方のおかげです。いつもこんな私と仲良くしてくれて優しくしてくれるお兄様方が大好きです!ありがとう(^^)♪

でも数も大事だけどそれ以上に素敵なものをいつも頂けてるよ♪めぐはそれだけで幸せです!

改めましてこれからもよろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬☆彡.。

しかも今月後半は忙しくて出れないのでこれも期間限定になると思います!なので仲良しのお兄様方来月は偶然のNo.1といじってくださいね(笑)

今週は金曜日、土曜日、もしかしたら木曜日も!お店にいるのでその時は遊びに来てください♪

長くなっちゃいましたがここまでめぐのブログを読んでくれたそこのお兄様、最後まで読んでくれてありがとうございます!

では、お兄様に会えるのを楽しみにしています(^^)授業受けてくるっ!笑 お兄様もお仕事頑張ってね!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

めぐ