渋谷LipまりかのBlog

Apr
11
2023

14時~の
ホテル・ZERO Nakayamaのお兄様??

今日は初めてお会いしましたが
とても落ち着いた雰囲気で優しく
お話してくれて、

イチャイチャタイムの時も
すごく優しくて、、
わたしまで癒されちゃいました??

お兄様の○○がとても
気持ちよくてプロさを感じちゃう
くらいでした?????

この後のお仕事も頑張ってくださいね?

ありがとうございました??



そんな本日、
わたしはまだ出勤しておりまぁぁあす??

この後はどんな素敵なお兄様に
お会いできるかな???????

ワクワク(っ ?? ?c)?




まりか


Apr
11
2023

ただ今お仕事に向かい中~?*・

今日はほんと天気が良くて暖かくて
最高な日だ???

今日がお仕事の皆さん、
お互いに頑張りましょおね???


さてさて、
今日はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~???

一緒に楽しい時間を過ごしましょ?????

喜んでお待ちしております??




まりか