渋谷LipまりかのBlog

Mar
17
2023

皆さんこんにちは、まりかです?

最近皆さんはどこか
お出かけされましたか~?

わたしは久しぶりに
スカイツリーに行ってきました?

前回はレストランやショッピングを
して楽しんでたので
スカイツリーの展望階に行くのは
今回初なのでワクワクしました?





高い所にいると
なんだか特別な人になったような
気分になる???

今度また行く時は
さらに上の階に行って更に特別な気分に
浸りたいなーって思った1日でした????

こっちに住んでいると
すぐ行けるしいいや。って
意外と行かない多いけど、
たまに行ってみると楽しいなーって
思える事、
意外と結構隠れていたりしますよね???

これから入るそういう場所に
遊びに行きたいな~?


そんな本日、
わたしはまだまだ出勤しております??

今日は19時終了なので
それまでのお時間で会いに来れるよー??♀?
っていうお兄様?

ぜひぜひお会いできたら
嬉しいな?

楽しい時間一緒に過ごしましょ~????
イチャイチャ((っ´ω`)?(´ω`⊂ ))イチャイチャ

喜んでお待ちしております???






まりか