渋谷LipまりかのBlog

Feb
8
2023

皆さんこんばんは、まりかです?

今日は皆さんどんな一日でしたか?

わたしは最近ペットショップで
ワンコと戯れてました??



たくさん噛み噛みされましたが
可愛過ぎて癒しー(* ´ ` *)??

早くわんこを自宅に
お迎えできるようになりたいです???


そんな本日、
わたしはまだまだ出勤しております??

この後は
どんな素敵なお兄様に会えるかなぁ~??

楽しみに、
ご予約お待ちしております??




まりか






Feb
8
2023

皆さんこんばんは、まりかです?

最近は寒さが少し和らいでいて
過ごしやすいですね??

だけど10日は雪が降るみたいですね??
また寒くなりそうー。。

早く暖かくならないかな~って思います?


そんな本日、
わたしは出勤しておりまぁぁす??

今日はどんな素敵なお兄様に
お会い出来るか今から楽しみだな~??

一緒に素敵な時間を過ごしましょ??




まりか


Feb
3
2023

皆さんこんばんは、まりかです?

今夜も寒いですねー??

最近ネイルを新しくしました?
爪ってすぐ伸びるから3週間毎には
サロンに行くのですが
新しいデザインを考えたり
選んだりする時ってワクワクしますね?

メンテナンスって考えると
面倒だなって思ったりしますが、
爪が綺麗になると気持ちが上がるので
ファッションも更に楽しめて
仕事やプライベートでのモチベーション
にもなりますね????

男性の皆さんは
モチベーションに繋がる事って
どんな事ですか??

そんな本日、
わたしは出勤しておりまぁぁあす??

今日はこの後
どんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~?

一緒に楽しい時間を
過ごせたら嬉しいです??





まりか


Jan
30
2023

皆さんこんばんは、まりかです?

夜になってまた寒さが増してきましたね?

寒いと暖かい食べ物や飲み物を
自然と欲しちゃいますね~?

体温まるチゲ鍋や火鍋が食べたい気分??

皆さんは何鍋がお好きですか?


そんな本日、
わたしはまだ出勤しておりまぁぁす??

残り時間が迫りつつありますが
この後はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~???




まりか


お題:今日は「腸内フローラの日」だそうです。腸活してますか?に回答♪

腸活ってほどではないけど
野菜ジュースは毎日飲んでいます???