渋谷LipまりかのBlog

Jan
7
2022

皆さんこんばんは、まりかです♪

昨日は東京で雪が意外と降りましたが
皆さん通勤等大丈夫でしたか??

わたしは転ぶのが怖くて
すんごく狭い小股でちょこちょこ
歩いてました??

雪の降った翌日は本当
神経質になります、色んな意味で?笑

今夜も寒いので皆さん
ちゃんと防寒してくださいね~??!!


そんな本日、
わたしはまだ出勤しておりまぁあす?

この後はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~??



まりか


Jan
5
2022

皆さんこんにちは、まりかです♪

今日も日差したっぷりで
気持ちいいお天気ですね??

毎年、冬のこの透き通る空気??と
綺麗な青空を眺める瞬間は
わたしの癒しの一つになっています????

今日も皆さんにとっても
素敵な一日でありますように?


そんな本日、
わたしはこれから出勤しまぁあす?

今日はどんな素敵なお兄様に
お会い出来るか楽しみだなぁ~??



まりか


皆さんおはようございます、
まりかです♪

新年明けまして、もう5日目ですね!
早いっっっ??笑

今日からお仕事が再開される方
多いのかな??

新たな気持ちで清々しく
皆さんがお仕事頑張れますように????


そんな本日、
わたしは午後から出勤しまぁあす?

今日はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~??



まりか


Jan
3
2022

皆さま、
新年明けましておめでとうございます!!
???

年末年始は皆さんは
何して過ごされてましたか~?

わたしは年越しはお酒を飲みながら
カラオケを歌ってワイワイ楽しみました???

今年は皆さんにとっても
更に素敵な1年になりますように??


そんな本日、
わたしは新年初出勤しまぁあす??

今年最初にお会いするお兄様は
どんなお兄様かなって
ワクワクドキドキしてます??


まりか


Dec
30
2021

皆さんはじめまして、まりかです♪

今日から東京リップデビューします??

どんなお兄様方に会えるかドキドキ
してますが、
素敵なひとときを一緒に過ごせたら
いいなぁと思っております?

これからよろしくお願いしまぁす??


本日はもう既に1本目のお仕事が
決まっているみたいなので、
嬉しい限りです?

どんな素敵なお兄様と会えるか
楽しみだなぁ??


まりか