渋谷LipまりかのBlog

Jun
9
2022

皆さんこんばんは、まりかです♪

今日は最初雨が降ったりで天気が
微妙でしたが、
午後から青空が見えて晴れて
きましたね????

天気がいいと気持ちも上がりますね??

今日はみなさん、
どんな一日でしたか?

今日も一日お疲れ様でした?


そんな本日、
わたしは久しぶりにリップに出勤
しておりまぁあす??

今日はどんな素敵なお兄様に
お会い出来るかなぁ??




まりか


Jan
18
2022

こんばんは、今夜も寒いですね??

寒いとお鍋とか辛い食べ物を
欲しちゃいます????

お鍋が美味しいお店、どなたか
教えてください~???


そんな本日、
わたしはまだ出勤しておりまぁあす?

この後はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~???



まりか


Jan
18
2022

皆さんこんにちは、まりかです♪

まだまだ寒い日が続きますが、
最近少し日が伸びましたね!?

夕方5時でもまだ少し
明るい気がする??

そういう発見と同時に
小さな春を感じてます???


そんな本日、
わたしはこれから出勤しまぁあす?

今日はどんな素敵なお兄様に
会えるか楽しみだなぁ~?



まりか


皆さんこんばんは、まりかです♪

今日は日曜日ですが
皆さんは何されてましたか~???

今日はわたしは
お部屋のお掃除&洗濯などなど
家の事色々してました??

冬は大体天気がいいので
日差しや風が気持ちよくて
洗濯物を外に干すのが楽しみに
なります??


そんな本日、
わたしは先程出勤しました?

今日は日曜日ですが、
どんな素敵なお兄様に会えるかなぁ??



まりか


Jan
14
2022

皆さんおはようございます、
まりかです♪

ただ今待機中~??

連日天気が良くて気持ちいいですね??

今日を乗り越えたら
明日明後日お休みの方多いのかな?

よし、今日も1日、残りの時間
頑張りましょ~??

頑張りすぎているお兄様、
お休みの日は自分にご褒美を
あげてくださいね???


そんな本日、
わたしは16時迄出勤しておりまぁあす?

今日はどんな素敵なお兄様に
会えるかなぁ~??



まりか