渋谷LipまりかのBlog

皆さんおはようございます、
まりかです??

今朝も寒いですね(°▽°)
この朝の清々しい空気を体に取り入れて
金曜日を乗り越えたいです???

週末お休みの方、
今日1日共に頑張りましょお???


そんな本日、
わたしは午前10時~16時迄で
出勤しまぁあす?

今日は普段より
早めの時間帯の出勤なので
どんな素敵なお兄様と会えるか
楽しみだなぁ??

ぜひお待ちしております??



まりか?


Jan
13
2022

みなさんこんにちは、まりかです???


今日は気づけば木曜日?
あっという間に週の後半ですね?!

あと少しで週末なので
皆さん共に乗り越えましょー????


そんな本日、
わたしは夕方頃から出勤しまぁあす?

今日はどんな素敵なお兄様に
会えるかな~??



p.s


ビールと焼き鳥食べたい?

―{}@{}@{}- ←ヤキトリ 笑




まりか


Jan
13
2022

皆さんこんばんは、まりかです♪

寒い真夜中ですが
皆さまは何されていますか???

今日はわたしは珍しく深夜帯で
出勤しておりまぁあす?

普段はあまりこの時間帯に
出勤しないので、
今日はどんな素敵なお兄様に
会えるかワクワク??))

深夜帯で見てくれているお兄様?
今日も渋谷店でお待ちしておりま~す?



まりか


Jan
12
2022

皆さんこんばんは、まりかです♪

今日も一日中寒いですね??*゚

こういう時はぬくぬく
温まりたいなって思います??

ぬくもりが欲しい寒さ???

今日は皆さんはまっすぐ帰宅ですか~?


わたしは本日、
まだまだ出勤しておりまぁあす?

この後はどんな
素敵なお兄様に会えるかなぁ??



まりか


Jan
12
2022

皆さんこんにちは、まりかです♪

今日も寒いですが
太陽の日差しが気持ちいいー????

昨日、一昨日はお休みして
しまっていたのですが
予約しようとしてくれていた方、
すみませんでした~?!!

今日は夜まで出勤しております????


どんなお兄様と会えるか
今から楽しみだなぁ??


まりか