渋谷Lip五なみのBlog

Dec
29
2022

こんばんは!なみです♪
ただいま出勤しました~!

本日は5時までいます?

今日は暖かいコーヒーを買ってから来ました(???? ????)??
寒い日は暖かいコーヒーに限りますね??
18時からご案内可能になってるので、
ご予定の合う方お誘いお待ちしております???





 

Dec
29
2022

こんばんは!なみです♪
ただいま出勤しました~!

本日は5時までいます?

今日は暖かいコーヒーを買ってから来ました(???? ????)??
寒い日は暖かいコーヒーに限りますね??
18時からご案内可能になってるので、
ご予定の合う方お誘いお待ちしております???




Dec
24
2022



こんばんは!なみです♪

お礼が遅くなりましたが、
先日はお誘い頂きありがとうございました??


素敵な出会いがたくさんあって
とても楽しい時間でした?


初日にも遊びに来てくれた、Mくん!
まさかこんなにすぐ再会できると思ってなくて、とても嬉しかったです??

笑ってばかりであっという間だったね!
帰りが毎回バタバタしちゃってごめんね?
またお会いできるの楽しみにしてます?




話しが変わりますが12月残りのシフトは、

12/25(日) 16:00 - 4:00
12/29(木) 18:00 - 5:00
12/30(金) 18:00 - 5:00

を予定しております!?


ご都合の合う方お誘いお待ちしております♪





 

Dec
24
2022



こんばんは!なみです♪

お礼が遅くなりましたが、
先日はお誘い頂きありがとうございました??


素敵な出会いがたくさんあって
とても楽しい時間でした?


初日にも遊びに来てくれた、Mくん!
まさかこんなにすぐ再会できると思ってなくて、とても嬉しかったです??

笑ってばかりであっという間だったね!
帰りが毎回バタバタしちゃってごめんね?
またお会いできるの楽しみにしてます?




話しが変わりますが12月残りのシフトは、

12/25(日) 16:00 - 4:00
12/29(木) 18:00 - 5:00
12/30(金) 18:00 - 5:00

を予定しております!?


ご都合の合う方お誘いお待ちしております♪




五なみ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
五なみ
[五なみ]来週?
2023/3/23 UP
五なみ
[五なみ]来週?
2023/3/23 UP
五なみ
[五なみ]急遽?
2023/3/7 UP
五なみ
[五なみ]急遽?
2023/3/7 UP
五なみ
[五なみ]出勤?
2023/3/3 UP
五なみ
[五なみ]出勤?
2023/3/3 UP
カレンダー
<<2022年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ホームへ戻る