渋谷Lip五なみのBlog

Feb
23
2023



こんばんは!なみです♪

ちょっと間があいてしまって、
久しぶりに出勤しております!?

なかなか日記更新できずごめんなさい??


先ほど遊んでくださったTくん!
改めてありがとうございました?

同じ年で話しやすくて
楽しくて時間があっという間でした??

また会えるの楽しみにしてます??


今日はラストまでいますよー!

明後日の土曜日も18-ラストで出勤予定なので

ご都合の合う方お誘いしてくださると
とっても嬉しいです?




 

Feb
23
2023



こんばんは!なみです♪

ちょっと間があいてしまって、
久しぶりに出勤しております!?

なかなか日記更新できずごめんなさい??


先ほど遊んでくださったTくん!
改めてありがとうございました?

同じ年で話しやすくて
楽しくて時間があっという間でした??

また会えるの楽しみにしてます??


今日はラストまでいますよー!

明後日の土曜日も18-ラストで出勤予定なので

ご都合の合う方お誘いしてくださると
とっても嬉しいです?



Feb
11
2023

こんにちは!なみです♪

昨日が嘘みたいに今日はいいお天気で
あたたかい1日でしたね!

近所の公園でも梅が咲いてて、春を感じました???


本日18時からラストまで出勤しますよ?

仲良しさま、さっそくのお誘いありがとうございます?
ただいま向かっております??



本日もよろしくお願いします?



 

Feb
11
2023

こんにちは!なみです♪

昨日が嘘みたいに今日はいいお天気で
あたたかい1日でしたね!

近所の公園でも梅が咲いてて、春を感じました???


本日18時からラストまで出勤しますよ?

仲良しさま、さっそくのお誘いありがとうございます?
ただいま向かっております??



本日もよろしくお願いします?


Feb
6
2023




新人割やイベント割等
いろいろあるみたいなので
ぜひチェックしてみてください?


夜ふかしして、
なみと一緒に濃厚な時間楽しみましょ?


お誘いお待ちしてます♪



 

五なみ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
五なみ
[五なみ]来週?
2023/3/23 UP
五なみ
[五なみ]来週?
2023/3/23 UP
五なみ
[五なみ]急遽?
2023/3/7 UP
五なみ
[五なみ]急遽?
2023/3/7 UP
五なみ
[五なみ]出勤?
2023/3/3 UP
五なみ
[五なみ]出勤?
2023/3/3 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る