渋谷Lip五らんのBlog

Jan
17
2021

おはよーございますimg



モリモリ朝ごはん食べて


冴えてきましたimgimg


img本日 20:00 までimg

お誘いお待ちしておりますimg



Ran??.*


Jan
16
2021

改めて、、、
昨日とその前のお礼書きますね??


いや、もう…

昨日は見たかったアニメをリアタイで見て

ひたすら興奮し、終わったあとも

自分の好きなキャラクターが出てくるシーンをひたすら見返してました

多分10回くらい見返してから

友達に連絡し、この尊さを伝えたくてひたすら伝えたあとに幸せな気持ちになり
眠りについてましたimg

ってことでお待たせしました笑


????????????????

? ...ホワイトシティ80分のおにいさん??
ひたすら汗だくでしたね??
あんなベッドも汗と色々で…笑
ビショビショになるとは…
激しかったねえええimg
80分ほんと濃かったです。
お仕事の合間に来てくれてありがとうございましたimg
とりあえず、おにいさんあのあとちゃんとお仕事出来たのかが気になります??笑


? ...ヒルズ 60分のおにいさん??
初めましてとは思えないくらい気さくで
とてもお話がしやすかったです??
ゴルフのお話や色んなこと教えてくれたし
舐め方が良いとか上手いとか褒めてくれて
嬉しかったあimg
おにいさんもなかなかな責め具合だったよimg
また会えますように!ありがとうございましたっ?


???

前に呼んでくれたけど
多分書けてなかったおにいさんの分も
書いちゃいますね???


? ...恵比寿のご自宅60分のおにいさん??
ホット梅酒の美味しさに気付かせてくれたの嬉しかったです??
他にもお仕事のお話とか…色々なお話もして、あれ…?おにいさんと結構似た者同士だ!って思いました??
最後慌ただしくなっちゃったけど、隙間風も気にならないくらい熱くイチャイチャしちゃったねimg
また会える日を楽しみにしております!
お仕事がんばってね???


????????????????


ではでは


img本日 23時まで出勤img

このあとも引き続き

お誘いお待ちしております????


Ran??.*


Jan
13
2021



こんにちはimg



出勤しております???




なんかお店で


お得なキャンペーンやってるみたいimg


要チェックです???



img本日 23:00 まで出勤img


おにいさんと今日も沢山素敵な時間を

過ごせるの楽しみにしていますimg



またのっ\('?' )>


Ran??.*


Jan
11
2021

おはよおimg


昨日はベッドに入ったら即寝て

深い深い眠りでした?



今日も寒いね


どうやら東京は初雪が今週あるかもしれないと聞きました。


雪は苦手だなぁ

滑っちゃうし怖いimg



今日も寒いから貼らないカイロ必須です?


みなさんも暖かくしてね



あ、今日は成人の日だけど

今年は成人式中止も多いから


振袖着てる人と街ですれ違うことはなさそうですね??? ?? ????



みなさん今日はどうお過ごしでしょうか?


祝日


是非らんと過ごしてくれると


嬉しいなぁimg



img本日 12:00 ~ 21:00 出勤img



よろしくね

Ran??.*


こんにちは(?? ? ?)??

みなさんって

東京タワー昇り階段600段て挑戦したことありますか??


らんね、気になってるんですけど

600はやばいってすごい言われますimg


挑戦したことあるおにいさんいたら


お話聞かせて欲しいなあ(?? ? ?)??笑


img本日 23:00 まで出勤img


このあとも引き続き
らぶらぶできるおにいさん待ってる???

夜になると気温も下がるし

一緒に暖め合おうねimg


imgimgimg


Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2021年1月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ホームへ戻る