渋谷Lip五らんのBlog

Mar
22
2021

おはようございますimg



昨日は雨風ひどかったけど

今日は大丈夫そうだね、やったね????




でも今週は結構雨の日が多いみたいだから


残念です??? ?? ????


みなさん、雨にあたって風邪引いたりしないようにねimg



img本日 17:00まで出勤img


早い時間で上がってしまいますが


それまでの間に



よろしくね?img


Ran??.*


Mar
15
2021

こんにちはimg


すごく天気良くて暖かくて気持ちいいね


動いてるとちょっと暑いくらいimg


みなさんいかがお過ごしでしょうか


img本日 15:00 ~ 23:00 出勤img


らんは元気よく今日も出勤致しましたよ


このあと会えるおにいさんよろしくね?


夜もお誘いお待ちしております????



またのっ

Ran??.*


Mar
11
2021

おはよおお????


良い天気だけどちょっと寒い!

でも電車の中は暑い!



ここ最近は本当に服装に悩む日々です?



夜は普通に寒いし困っちゃうよね




みなさん今はお仕事中かな???


らんは今日も元気よく出勤しております?



あ!!!!






昨日の帰りに渋谷駅見てきたよ~??


おにいさんに大きく貼られてて凄かったよって言われてずっと見たくてソワソワしてたけど、やっと見に行けましたimg


本当に大きく掲載されてて

迫力あって興奮しちゃった!


夜は人通りも少ないから写真も撮りやすくて最高でした*???)?!


渋谷駅って広くて迷子になるから

どこにあるか教えてくれて本当にありがとう助かりましたimg



さて


img本日 19:00 まで出勤img


遅い時間までは居れないから


早い時間遊べるおにいさんまってるよimg



お休みのおにいさんも


お仕事抜け出しちゃうおにいさんも



みーんなまってるよ??



よろしくねimg



Ran??.*


Mar
10
2021

こんにちは????


風が強いですね今日img


風でジャケットがすごいバサバサなりましたが


無事にお店に到着し出勤致しましたimg




img本日 23:00 まで出勤img


お誘いお待ちしております*???)?


時間いっぱいいっぱい
らぶらぶしよねimg



Ran??.*


Mar
9
2021



こんばんはわ????


夜はやっぱりちょっと寒いね



みんなそろそろお仕事終わったかな?


ねえねえ


終わった????



今日もお仕事、お疲れ様ですimg






らんは今まぶたが重くて



葛藤中??? ?? ????
(眠くなってきただけです。笑)





img本日 23:00 まで出勤img


お仕事終わりにでも


会いに来てくれたら嬉しみ( ????)?



またのっ



Ran??.*




五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る