渋谷Lip五らんのBlog

Jan
24
2021




今日は突然のお休みとなってしまい

ごめんなさい??? ?? ????



明日からまた出勤しますので



構ってもらえると嬉しいですimg


img明日 17:00 ~ 23:00 出勤img


お外はまだ雨が降ってるみたいだから

みなさん今日は暖かくして

足元に気をつけてお過ごしください?



らんはまだお昼ご飯食べてないので


そろそろ食べようと思いますimg




ではまたねん


Ran??.*


Jan
22
2021

こんばんはimg

日が長くなってきたような気がする



どうだろう???



昨日のお礼を書き書きします???


????????????????

? ...ZEROⅡ70分imgのおにいさん??
あけましておめでとう~が言えてよかった!
年末年始、色々大変だったそうでお話を聞いた時はビックリしたけど、無事で良かったです??

今回もチョコのプレゼントありがとうimg
前回のとはまた違う種類だけど可愛いし
早速お家帰って食べたけどハニーレモンソーダのチョコは新感覚!甘酸っぱくてとても美味しかったです??
いつもほんとにありがとうございますimg
お身体には気を付けて、また会おうね?

????????????????



img本日 23:00 まで出勤img


夕方から出勤しております


本日もよろしくちゅっちゅ??笑


Ran??.*


Jan
19
2021



風が冷たくて寒い~!!

朝二度寝をしたら


宅配便がきて


起こされましたが

アラーム忘れてたから


宅配便きて感謝です??? ?? ?????笑



img本日 15:00~23:00 出勤img


このあと出勤致します


今日もえちえちモード全開img


会えるおにいさんたのしみにしてるよ


お誘い待ってます???


Ran??.*


Jan
17
2021

おはよーございますimg



モリモリ朝ごはん食べて


冴えてきましたimgimg


img本日 20:00 までimg

お誘いお待ちしておりますimg



Ran??.*


Jan
16
2021

改めて、、、
昨日とその前のお礼書きますね??


いや、もう…

昨日は見たかったアニメをリアタイで見て

ひたすら興奮し、終わったあとも

自分の好きなキャラクターが出てくるシーンをひたすら見返してました

多分10回くらい見返してから

友達に連絡し、この尊さを伝えたくてひたすら伝えたあとに幸せな気持ちになり
眠りについてましたimg

ってことでお待たせしました笑


????????????????

? ...ホワイトシティ80分のおにいさん??
ひたすら汗だくでしたね??
あんなベッドも汗と色々で…笑
ビショビショになるとは…
激しかったねえええimg
80分ほんと濃かったです。
お仕事の合間に来てくれてありがとうございましたimg
とりあえず、おにいさんあのあとちゃんとお仕事出来たのかが気になります??笑


? ...ヒルズ 60分のおにいさん??
初めましてとは思えないくらい気さくで
とてもお話がしやすかったです??
ゴルフのお話や色んなこと教えてくれたし
舐め方が良いとか上手いとか褒めてくれて
嬉しかったあimg
おにいさんもなかなかな責め具合だったよimg
また会えますように!ありがとうございましたっ?


???

前に呼んでくれたけど
多分書けてなかったおにいさんの分も
書いちゃいますね???


? ...恵比寿のご自宅60分のおにいさん??
ホット梅酒の美味しさに気付かせてくれたの嬉しかったです??
他にもお仕事のお話とか…色々なお話もして、あれ…?おにいさんと結構似た者同士だ!って思いました??
最後慌ただしくなっちゃったけど、隙間風も気にならないくらい熱くイチャイチャしちゃったねimg
また会える日を楽しみにしております!
お仕事がんばってね???


????????????????


ではでは


img本日 23時まで出勤img

このあとも引き続き

お誘いお待ちしております????


Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る