渋谷Lip五らんのBlog

Dec
11
2020

制服着ても違和感がないという

らんですimg




ちょっとしたお知らせしちゃいますねimg


【ひ/めちゃんねる】という

風俗のインスタみたいな…SNSみたいな…

ものを始めましたimgimg


【ひ/めちゃんねる 風俗】で検索して

(?? ひとめの間にある / は外して検索してね)

五反田Lipで調べるとらんが出てくると思うよ?´・?・`?


初めて使うコンテンツなので試行錯誤しております。。。

慣れるまで時間掛かりそーだけど
がんばって、そっちも更新するね??


なんと、ここでは

おにいさんとメッセージのやり取りも出来るので、らんに聞きたいことがある方やお話がしたいよーって方は是非送って下さいなimg


お仕事してたりプライベートな用事がある時は即返信は出来ない場合もあるので…
24時間以内の返信がんばるから送ってくれたおにいさんはお待ちあれ!!って感じになりますimg



ちょっとしたお知らせでした??? ?? ????

img本日 23:00 まで出勤img

このあとも引き続きお誘いお待ちしておりますねimg

Ran??.*



Dec
11
2020

こんばんはimg


元気よく出勤しております(?? ? ?)??



今日もたくさんたくさん


いちゃいちゃらぶらぶできる時間を


楽しみにしながら



トマトクリーム味のQTTAを食べてます?


あ、カップ麺というやつです??笑




お腹減りすぎて大変なのです??? ?? ????





おにいさんと会ってる時にグーって鳴らない為にも食べておきますimg



img本日 23:00 まで出勤img


空きありますので

是非お問い合わせください???


らんと仕事終わりにでも過ごしてくださると嬉しなぁ??? ?? ?????


いっぱい舐めさせてください??? ?? ?????


今日はそうゆう気分(?)



Ran??.*


Dec
7
2020

段々寒くなってきましたねimg


昼間過ごしやすかったのに?


入店してから数日…
ちゃんとお礼を書けてなくて申し訳ないです??



気持ちよくて幸せな気持ちで満たされてくれるおにいさんにほんと感謝してますimg



今日からちゃんと個別でざっくりと書きますね??





????????????????


? ...ヒルズ五反田506のおにいさん??
若々しくて年齢にびっくりしました?
プレイ中たくさん可愛がってくれてありがとう?
今度はらんが今日可愛がってくれたそれ以上にたくさんご奉仕しますねimg
最後、今週のジャンプ本誌のお話が出来て嬉しかったです~!!
来週もジャンプ見逃せませんね!!
また会えますように…???




????????????????


このあとも会えるおにいさん

楽しみにしております??


img本日 23:00 まで出勤img



お仕事終わりのおにいさんも
たくさん癒せたらいいなぁ??



Ran??.*



Dec
6
2020

おはようございますimg



朝からお天気良くて嬉しいimg




みなさんこの土日はいかがお過ごしでしょうか?´・?・`?


らんはね、昨日本業のお仕事がんばった!


今日はね、えっちなことをしに五反田だよimg


今日はどんなおにいさんに会えるのか楽しみだなぁimg

五反田に入店してから3回目の出勤です。ドキドキ??



img本日 11:00 ~ 20:00 出勤img


ぬくぬく一緒に暖まりましょ?
いっぱいいっぱいえっちなことしたいなあ??


お誘いお待ちしておりますねimg



Ran??.*


Dec
4
2020

こんにちはimg



日差しは出てて天気良いけどやっぱり冬だね、さむい~っimg



昨日はありがとうございました?´・?・`?



短い時間の出勤でしたが


お誘い頂けて嬉しかったですimg



湯船で一緒に暖まれるの嬉しいなぁimg


今日はお友達と好きなゲーム作品とのコラボをしている場所へ来ていますimg



お昼ご飯も食べたし午後も楽しみます?



お仕事のおにいさんは

この後もがんばってね???



次回出勤は、、、

img12/6 11:00 ~ 20:00img



日曜日ですね( ?????? )?


貴重な休日にはなると思いますが

らんと過ごしてくれませんかimg



ご予約お待ちしておりますimg



またね



Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る