渋谷Lip五らんのBlog

Dec
22
2020

こんばんはimg

さっき、さけるチーズがこんなにも美味しいのかという事に気付き感動しました。らんですimg

さけるチーズって実はあまり食べた事なくて、今日買ってみようと思い手に取って先程食べたら美味し~~~~ほんとに裂ける~~~~~???ってテンション上がりましたimg

さけるチーズなんてもう何年も前から出てる商品なのにね


今更気付いちゃった???笑


調べたら色んな味が出てるみたいなので


見つけたらまた買ってみようと思います。



おにいさんも、これハマってるていう


食べ物ってありますか??


オススメあったら教えてねimg






それにしても、、、


さっきおにいさんとお風呂で沢山温まったのにまた夜は寒くなってきてるから人肌もお風呂も常に恋しいねimg


まだまだイチャイチャしたいから


このあとも引き続きよろしくねimg


img本日 23:00 まで出勤img


ラブコールまってるよimgimg



Ran??.*


Dec
21
2020

こんにちはimg



少し日記おサボりしちゃった??? ?? ????


ごめんねimg



あまりおサボりしないようにするから

引き続きよろしくです??



img本日 15:00 ~ 23:00 出勤img


気付いたらクリスマスも近いね?

人肌が恋しくなる~!!


因みに25日は出勤しますので


ひとりぼっちになりたくないから

クリスマス構ってくれるおにいさんも


待ってるからねimg



もちろん今日も


気持ちよくしたり、してくれるおにいさん


お待ちしております???




先々週くらいに抹茶活した時の写真ぺたり。

甘い物大好きだし抹茶も大好きなのです?


抹茶活を定期的にお友達としてるよimg


オススメの抹茶のスイーツや

お店があったら教えてね??



もちろん普通に美味しいスイーツや

美味しいご飯屋さんとかも

教えてくれたらうれしいです!


日々そうゆうのチェックしてるのでimg



それじゃ


またのちほど


Ran??.*


Dec
16
2020

濃厚
「五らん」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

こんにちは(?? ? ?)??


朝ごはんでトースト2枚とサラダ食べたのにお店着く頃にはお腹減っておにぎり食べて、更に今またお腹減っておにぎり食べてます。笑



みなさんお昼ご飯は食べましたか??img



らんは多分また数時間後には


なにか食べると思います?( ¨? )??



img本日 20:30まで出勤img


このあともラブラブできるおにいさん


お待ちしております??


濃い時間を過ごせたらいいなぁimgimg


過ごしてくれますか???


えっちもごはんも

濃いやつが好きですimg


Ran??.*


Dec
14
2020

たいほっ????!笑笑

コスプレも実は好きならんですimg


この間、大好きな甘い物を買いに

初めて新大久保へ降りました??

人多い韓国っぽいものだらけだ~

ってなったけど

そうだ、新大久保って韓国の街だ!

ってなりました??笑


気になってた甘い物のお店はマカロンimg

凄く見た目も可愛くてボリュームもあって

1人で食べるから3つくらいにしようと

思ってたのに、、、、

可愛い!美味しそう!で迷った結果

8個も買いましたimgimg


でもね
ペロッと食べ終わりましたよ(?? ? ?)?


らんね、結構1人でデパ地下行ったり

こうして気になるとこへ買いに行ったりと

するくらいにスイーツ好きです(?? ? ?)?


でもご飯はね

がっつりボリュームあるものが好き

食べ放題とか1人で行ったりします?笑



皆さんに知って得するか分からない、らん情報をお届けしましたimgimg


img本日 19:30 まで出勤img


このあとも引き続きお誘いお待ちしております???


いちゃいちゃらぶらぶしましょimg


ひ/めちゃんねるも見てくれてる人いて

嬉しいです??? ?? ????


そっちもがんばって更新するね


Ran??.*


Dec
14
2020

おはよおお(?? ? ?)??


みなさん、良き朝ですね??.°


電車の中、ウトウトしつつも

駅着いたら朝ご飯どうしようかなーって


考えてます???



すぐお腹減る。いっぱい食べるのが好き。



そうだ


写真のスカートね


ネットで買ったんだけど思ってたより

短すぎてお外じゃ着れないなーってなっちゃったから、お写真だけ納めましたimg


太もも触り心地良さそうでしょ?img



触りに来てねimg




img本日 10:30 ~ 19:30 出勤img


早い時間からいます。


朝からえっちなことするのも



ありでしょ???



Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る