渋谷Lip五らんのBlog

Feb
13
2021

こんにちは*???)?

今日は暖かいですねimg

明日も暖かいみたいで嬉しいけど

明後日は雨で少し気温下がるみたいだから

まだまだ冬服は活躍しそうですねimg

そして



今日の朝ご飯?笑


美味しかった?


ポテチ朝から食べたくなる時あるよね?




img本日 20:00 まで出勤img


今日もいっぱいいっぱい構ってねimg

お誘いお待ちしております??


ではでは



またのっ


Ran??.*



Feb
12
2021

こんにちはimg



今日はそんなに寒くなくて過ごしやすい気がするけど夜は寒いのかなぁ??



元気よく出勤してましたimg


img本日 20:00 まで出勤img



お昼からいっぱいイチャイチャしましょ?

まってるねimg



Ran??.*


Feb
8
2021

こんにちはimg


今日も元気よく出勤致しましたimg




img本日 21:00 まで出勤img



お誘いお待ちしておりますimg


よろしくね??



またのっ


Ran??.*


Feb
7
2021

シフト出したので



告知です???



要チェケラ~img(古い?笑)


????????????????

02/08(月) 15:00 - 23:00
02/09(火) 15:00 - 23:00
02/10(水) -
02/11(木) -
02/12(金) 12:00 - 20:00
02/13(土) 12:00 - 20:00

????????????????



こんな感じですimg


気付けばバレンタインも近いね


今年まだデパ地下に自分用に

可愛いチョコ探ししてないから


今週タイミング見て行かなきゃなと悶々??



おにいさんからのチョコも待ってるよ


なんてね。笑



らんがあげる側だねimg



おにいさんへのチョコ考えておくね??



img本日 17:30 ~ 23:00 出勤img


今日の出勤もよろしくお願い致します?



このあとまってます?.*



Ran??.*


Feb
7
2021

こんにちはimg

昨日、コラボカフェ行って領域展開しました。無限感じてた????笑


連載当初から大好きだけど

アニメ化してから色々コラボやグッズ展開が急激に増えて、らんのお財布は軽くなっていきますが心は満たされて幸せです。笑



珍しくエロさもなにも写真でごめんね


ずっと大好きな推しキャラと一緒に領域展開したとこ見て欲しかった!笑


たまには良いでしょ????笑






そしてそして、、、



今日は朝からの予定が変わりまして


img17:30 ~ 23:00 出勤img


となりました。ごめんなさい??? ?? ????



夜ですが構ってくれると嬉しいですimg



あとこの先1週間のシフトも出したので


要チェックですimg



そのことはまた後程日記で纏めますね



ではこのあと


優しいおにいさんと会えるのを


楽しみにしておりますー(?? ? ?)?


えちえちなことはひたすらしてたいくらいに欲やばめで待ってます??笑


Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る