渋谷Lip五らんのBlog

Feb
27
2021

おはよう


気付いたらもう朝です。笑



アニメをリアルタイムで見て興奮して

何度も何度も大好きなシーンを

巻き戻してみてたら

こんな時間??笑



漫画で大好きなシーンを遂にアニメで

放送されて、作画も良く素晴らしくて


もうらんが放たれそうです?(?)




普通にオタクな友達と繋がってて
SNSやってるんですけど


そこでアニメ見た直後の興奮を

普通に音声で撮って載せたら


みんなに

言ってることは分かるが落ち着いてww

って言われましたimg


そんなに落ち着いてって言われる程かな?


みんなこうなるでしょ!って思ったけど


改めて自分でもそれを聞くと


うん。落ち着け私。


ってなりますね。笑


あとでここにも限定公開で載せようかな?笑



ほんとにただのオタクの興奮です


オタクって興奮すると早口になるし


それを更に倍速してるからカオスです?笑



はーーーーー



とても幸せな気持ちで寝れそうです







絶賛女の子の日でして


長くお休み頂いちゃってます??



終わったら出勤するから


まっててね



日記もおサボりしちゃってごめんね



女の子の日の間なにも出来ず溜まってるので


次出勤したらたくさん構ってくれるとうれしいな?



またのっ



Ran??.*


Feb
21
2021

おはよおimg


今日は日中暖かくなると聞いてはいたけど


朝は少し肌寒いからやっぱりまだ厚着してしまうね??? ?? ????




img本日 10:00 ~ 17:00 出勤img


よろしくねimg


Ran??.*


Feb
20
2021

こんにちは

今日も元気よく出勤致しましたimg


ポカポカしていて日向ぼっこしたくなりますねimg

電車の中とか日差しでポカポカ暖かくて


眠くなりましたね


寝過ごしたら大変なので頑張って起きてましたが??




月曜日までは凄く暖かい陽気になるそうですよね


でもまた火曜から寒くなるとか…


コートをしまうタイミングが分からないですね??? ?? ????



今日は土曜日ですが


こんなにお天気が良いとみなさんお出掛けするのかな??img



らんのところにも来て欲しいなぁ~??


img本日 20:00 まで出勤img


今日も性欲おばけ?な感じで

ムラッと待機中でございますimg



よろしくね


またのっ


Ran??.*


Feb
15
2021

こんにちはー!


今日は朝から雨が凄くて凄くて


傘の意味がなかったですimg


みなさん雨大丈夫だった??

あと一昨日の地震もね

大丈夫だったかな??


らんは、仙台にいる家族や友達が心配だったけど、みんな無事でした。





そう言えば


昨日はバレンタインでしたねimg

チョコ買って食べたよ???


もうね、ホームページでみて

これだーーーってなったものを

買いに行きましたimg


甘いもの食べると幸せになります。


毎年バレンタインとクリスマスは

甘いもの好きのらんにとって
デパ地下行くのが楽しみになる時期? ??

自分用にたくさん買ってしまう

いつも事前にホームページ見て

これを買おうって出掛けるのに

その場に着くと、買おうって決めてたもの以外も買ってて荷物凄いことになります?



来年はおにいさん用にチョコ用意するね


むしろホワイトデーに

いつもありがとう~って用意しようかな?


うんうん、考える*???)?笑




ではでは



もうそろそろ最寄り駅着くので


このへんで


今日は雨の中コラボカフェへ行って

推しに挨拶しました???



等身パネルって色んなところで

何度も見てるけど

何度見てもかっこいいです

ってなる?



幸せハッピーな気分で



帰宅します*???)?笑




明日また更新するね




またのっ


Ran??.*


Feb
14
2021

おはようございますimg


早起きっ


そして

ハッピーバレンタイン???



みなさんバレンタインですね


らんは自分へのご褒美として

毎年自分にチョコ買ってるんですけど

今年は実はまだ買えてないので


今日このあと午前中に

バレンタインの催事にでも行って


自分へ可愛いチョコ買おうと思いますimg



では、昨日のお礼書いてきます*???)?


????????????????

? ...ZEROII´ 60分 imgのおにいさん??
また会えて嬉しかったし東京タワーのこと覚えててくれたの嬉しすぎました??
そして呪術廻戦のお話も楽しかった!
本誌もアニメもお話出来るの嬉しい??
でも相変わらずおにいさんはえちえちで
ベッドの上でもたのしかったなぁimg
あのあと、漫喫には行ったのかな??
面白い漫画あったら是非教えてね!
また会いに来てくれて本当にありがとうございましたっ*???)??


? ...ZEROII 120分のおにいさん??
とりあえず天才っ???????笑
努力家なんだなって話してて思いました?
呪術廻戦の本誌のあるネタバレ知りたくて、らんに聞いてくるの面白かったです?
120分ほんと濃い時間でしたね!
2回もおにいさんの搾り取ってしまったimg
忙しい日が続いてるみたいだけど、しっかり寝てリフレッシュもしてね?
また会えますようにimg


????????????????


なんか最近本指様も初めましてさんも

みんな呪術廻戦のこと聞いてくれるね?


らんとしては嬉しいから全然何でも聞いてくださいって感じだけど、日記を見て気になって見たよって方や元々好きで見てるという方やジャンプ毎週読んでるって方など色々いて、うれしいです(?? ? ?)??



是非ね、気になってる方はアニメからでも良いので見てみてね??????


ってことで



また更新します



みなさんいつもいつもありがとうimg


お疲れサマンサー??


またのっ


Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る