渋谷Lip五らんのBlog

Feb
5
2021

こんばんはimg


出勤致しました(?? ? ?)??



美容院行ってから来ました??



美容師さんとのお話が楽しくて

時間あっという間だったな??



楽しい時間ってほんとあっという間に終わっちゃうのは何でだろうね



おにいさんと過ごす時間も


いつもあっという間に終わっちゃうimg



でも濃い時間過ごせてるから幸せ



今日もよろしくねimg


img本日 23:30 まで出勤img

ちゃんとチェックしてます???笑


では

お誘いお待ちしてますっ


お仕事終わりにでも寄ってくれたら


嬉しいな??????



またのっ


Ran??.*


おはようございますimgimg



昨日はお家着いてお部屋の掃除始めたら

夢中になってしまい気付いたら夜中でした?笑


掃除とか作業ってやり始めると止まらなくなりますよね



お礼出来てないおにいさんに


サクッとしていきますね


????????????????

? ...ココバリ 80分のおにいさん??
歳も近くてとても親近感わきました??
たくさん優しく気持ち良くしてくれてありがとうσ(´~`*)!
リモートでのお仕事が大変そうだけど
無理だけはせずにねimg
秒で寝れちゃうおにいさんが羨ましい…!
らんも布団に入ったらすぐ寝れる様にがんばるね。笑


? ...アモーレ 80分のおにいさん??
とにかくアパレルブランドについて
とても詳しくてびっくりしちゃった?
お話も楽しかったあ(?? ? ?)?
すごい沢山気持ち良くしてくれたし
らんもおにいさんのイジイジするの楽しかったなぁimg
お仕事の休憩中に来てくれてありがとう!
長いコンビニだったね!笑
職場は大丈夫だったのかな?笑笑
また次もたくさんイジイジしちゃうねimg


????????????????


さて、本日はこのあと美容院に行って

髪の毛メンテして綺麗綺麗します


1ヶ月に1回はネイルも美容院も行ってるけどワクワクする!


今月は髪色とかどうするか決めてないから悩むなあ???


どうなるかお楽しみにimg


そして美容院終わったら


急遽出勤することも決まりました


img本日 17:30~23:30 出勤img


是非髪の毛キレイキレイしたあとの

らんに会いに来てね???



またのっ

Ran??.*


Feb
3
2021

こんにちはimg


お久しぶりです。(?)


女の子の日がきて長くお休みしておりましたimg


みなさんいかがお過ごしでしょうか??



昨日は恵方巻き食べましたか??


らんは食べました

夜買いにスーパー行ったら安くなってた?


ちゃんと南南東向いて静かに食べたよ!



豆撒きはしてないし食べてもないです


そこは一人暮らしになってからしなくなりましたね?



みなさんは昨日の節分どう過ごしましたか?


恵方巻きに豆撒きもしたかな???



ちなみに恵方巻きって元々関西地方の風習らしいですよ。

この前、友達に聞いて

へえーってなりましたσ(´~`*)笑



ではまた


img本日 15:00 ~ 23:00 出勤img


1週間ちょっとぶり?なので


ムラムラだけど


優しくしてね??


Ran??.*


Jan
25
2021

こんばんはimg


スタッフさんとキムチの話をしたから



キムチがとても食べたい(?? ? ?)??笑



今日の帰りに買おうかな????




img本日 23:00 まで出勤img

暖めてくれないと困っちゃう??


むらむらむんむん

優しいおにいさん待ってるよimg


Ran??.*


Jan
25
2021

こんにちはimg


お店向かっておりますー


構ってくれるおにいさん


待ってるねimg



お昼ご飯にエヴァンゲリオンコラボ

行ってきたのでだいぶ調子良いです(?)


映画延期したの残念だなぁー


はやく見たい??? ?? ????


img本日 17:00 ~ 23:00 出勤img

Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る