渋谷Lip五らんのBlog

Jan
25
2021

こんばんはimg


スタッフさんとキムチの話をしたから



キムチがとても食べたい(?? ? ?)??笑



今日の帰りに買おうかな????




img本日 23:00 まで出勤img

暖めてくれないと困っちゃう??


むらむらむんむん

優しいおにいさん待ってるよimg


Ran??.*


Jan
25
2021

こんにちはimg


お店向かっておりますー


構ってくれるおにいさん


待ってるねimg



お昼ご飯にエヴァンゲリオンコラボ

行ってきたのでだいぶ調子良いです(?)


映画延期したの残念だなぁー


はやく見たい??? ?? ????


img本日 17:00 ~ 23:00 出勤img

Ran??.*


Jan
24
2021




今日は突然のお休みとなってしまい

ごめんなさい??? ?? ????



明日からまた出勤しますので



構ってもらえると嬉しいですimg


img明日 17:00 ~ 23:00 出勤img


お外はまだ雨が降ってるみたいだから

みなさん今日は暖かくして

足元に気をつけてお過ごしください?



らんはまだお昼ご飯食べてないので


そろそろ食べようと思いますimg




ではまたねん


Ran??.*


Jan
22
2021

こんばんはimg

日が長くなってきたような気がする



どうだろう???



昨日のお礼を書き書きします???


????????????????

? ...ZEROⅡ70分imgのおにいさん??
あけましておめでとう~が言えてよかった!
年末年始、色々大変だったそうでお話を聞いた時はビックリしたけど、無事で良かったです??

今回もチョコのプレゼントありがとうimg
前回のとはまた違う種類だけど可愛いし
早速お家帰って食べたけどハニーレモンソーダのチョコは新感覚!甘酸っぱくてとても美味しかったです??
いつもほんとにありがとうございますimg
お身体には気を付けて、また会おうね?

????????????????



img本日 23:00 まで出勤img


夕方から出勤しております


本日もよろしくちゅっちゅ??笑


Ran??.*


Jan
19
2021



風が冷たくて寒い~!!

朝二度寝をしたら


宅配便がきて


起こされましたが

アラーム忘れてたから


宅配便きて感謝です??? ?? ?????笑



img本日 15:00~23:00 出勤img


このあと出勤致します


今日もえちえちモード全開img


会えるおにいさんたのしみにしてるよ


お誘い待ってます???


Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2021年1月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ホームへ戻る