渋谷Lip五らんのBlog

Jan
13
2021



こんにちはimg



出勤しております???




なんかお店で


お得なキャンペーンやってるみたいimg


要チェックです???



img本日 23:00 まで出勤img


おにいさんと今日も沢山素敵な時間を

過ごせるの楽しみにしていますimg



またのっ\('?' )>


Ran??.*


Jan
11
2021

おはよおimg


昨日はベッドに入ったら即寝て

深い深い眠りでした?



今日も寒いね


どうやら東京は初雪が今週あるかもしれないと聞きました。


雪は苦手だなぁ

滑っちゃうし怖いimg



今日も寒いから貼らないカイロ必須です?


みなさんも暖かくしてね



あ、今日は成人の日だけど

今年は成人式中止も多いから


振袖着てる人と街ですれ違うことはなさそうですね??? ?? ????



みなさん今日はどうお過ごしでしょうか?


祝日


是非らんと過ごしてくれると


嬉しいなぁimg



img本日 12:00 ~ 21:00 出勤img



よろしくね

Ran??.*


こんにちは(?? ? ?)??

みなさんって

東京タワー昇り階段600段て挑戦したことありますか??


らんね、気になってるんですけど

600はやばいってすごい言われますimg


挑戦したことあるおにいさんいたら


お話聞かせて欲しいなあ(?? ? ?)??笑


img本日 23:00 まで出勤img


このあとも引き続き
らぶらぶできるおにいさん待ってる???

夜になると気温も下がるし

一緒に暖め合おうねimg


imgimgimg


Ran??.*


Jan
2
2021



あけましておめでとうございますimg


みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか



らんは元旦早々からオタ活をしましたimg



ランダム系のグッズをたくさん買ったんですけど、推しキャラクターを自引き出来たので今年も幸せ良い事がたくさあありそうです??笑



みなさんの年末年始のお話も


是非今度聞かせてくださいねimg





今年もおにいさんと幸せで濃い時間を
過ごせることを楽しみにしておりますimg



img本日 10:30~19:00 出勤img


新年初出勤でございますimg



姫始めにらんはいかがでしょうかimg



会えるの楽しみにしてますね



新年のご挨拶と共に


年明け初出勤にいっぱいいっぱい


お互い気持ち良くなれたら


幸せだなぁimgimg


お誘いお待ちしております???

Ran??.*


Dec
29
2020

こんにちはimg



今日終わりの時間延ばせたから


延ばしましたimg



img本日 22:00 まで出勤img


年内最後になるのかな???


入店してまだ間もないけど


濃い時間を沢山過ごせてて


なんかもう1年くらいこのお店に


いるんじゃないかって感覚(*???*).。o笑


大袈裟かて?ってツッコミダメよimg






今日もきっと沢山濃い時間を過ごせるんだろうなぁ…imgimg


お待ちしておりますimg


いっぱいいっぱい

構ってほしいなimg



Ran??.*



五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る