渋谷LipいぶのBlog

Jun
29
2019

出勤しました??
雨も今は止んでるみたいで
よかったです?

普段は昼間が多いので
遅い時間は レア です?(笑)
一緒に遊びませんか(><)?


出勤しました(><)

最近ハマってるのはフランクフルト(笑)
ほぼ毎日食べてます(´-`).。oO()
なんでこんなに美味しいんですかね???

そんな話はさておき
今日は10時からいます?
一緒に楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです???

お待ちしております~~~??


Jun
23
2019

おはようございます(´ω` )

天気が良くないですね?

雨も少し降り始めてて
テンションだだ下がりです、、、

今日は10時から18時いるので
一緒にまったりしませんか???

待ってます??


Jun
9
2019

こんにちは

今日は過ごしやすい気温ですね(><)

写真撮ってて気付いたんですけど
胸のところにホクロがあるんです…(笑)

それはさておき
今日は10時からいます!
初めて午前からいます!!!(笑)

一緒にまったりしませんか(´ω` )
待ってます?


出勤しました(><)

25時までいます
もうすでに眠いです(笑)

お時間のある方
私と一緒にゴロゴロしてくださいimg


いぶ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
いぶ
[いぶ]ロング
2020/1/23 UP
いぶ
[いぶ](*ノωノ)
2020/1/20 UP
いぶ
[いぶ]夢
2020/1/19 UP
いぶ
[いぶ]寒い
2020/1/15 UP
いぶ
[いぶ]何派?
2020/1/14 UP
カレンダー
<<2019年6月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ホームへ戻る