渋谷LipいぶのBlog

Aug
19
2019

出勤してます~!!!

蒸し暑いですね?

今日は撮影があるみたいです
下着姿で撮られるのって恥ずかしくて
たまりません(笑)
頑張ってきます?(笑)

お時間ある方は少しでもいいので
私と一緒に遊んでください????


Aug
17
2019

こんにちは~!
出勤しました??

台風も過ぎて今日は暑いですね?

お店は涼しくて快適です?
外は暑いし私と一緒に涼しい所で
休憩しませんか?(笑)

待ってます?


Aug
16
2019

夏はお部屋で下着のみのいぶです(笑)

こんばんはー!お知らせです??

なんと明日土曜日、初めての昼間出勤予定です?
普段土曜なら夜だけどたまにはと(笑)

なので時間のある方は一緒に過ごしてくれると嬉しいです?

ちなみに日曜日も出勤予定です??!

ご連絡お待ちしております??


Aug
5
2019

こんにちは?
出勤してます~!

今日も暑いですね?
熱中症にならないように気をつけてください?

そして暑いのでお部屋で
一緒に涼みませんか?

大好きなミルクティー飲んで待ってます?(笑)


いぶ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
いぶ
[いぶ]ロング
2020/1/23 UP
いぶ
[いぶ](*ノωノ)
2020/1/20 UP
いぶ
[いぶ]夢
2020/1/19 UP
いぶ
[いぶ]寒い
2020/1/15 UP
いぶ
[いぶ]何派?
2020/1/14 UP
カレンダー
<<2019年8月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ホームへ戻る