渋谷LipいぶのBlog

Jan
24
2020

4日ぶりのお兄さま!ロングでのお誘いありがとう。出逢って30回目の記念とのことで前に話したしゃぶしゃぶ&すき焼きを用意してくれて有難う?いい匂いに釣られてお部屋入ったら食べる寸前まで用意されてて…セッティングゃ良いお肉に感動と興奮が(*´Д`*)一緒に居るのに片付けごめんねーって言ってくれたけどゆずの方こそお腹いっぱいで動けなくてお手伝いできなくてごめんね。何から何まで本当有難う??キッチンある部屋であんな感じで話してると家にいるような錯覚( ̄▽ ̄)同じタコ焼き動画見てるのには運命感じたww楽しみ出来たしいつかしようね?あっという間だったけど思い出追加されたよ??40回、50回ってどんどん回数積み重ねていこうね^^


Jan
23
2020

ロング
「いぶ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

○120分エイジア207号様

4日ぶりのお兄さま!ロングでのお誘いありがとう。出逢って30回目の記念とのことで前に話したしゃぶしゃぶ&すき焼きを用意してくれて有難う?いい匂いに釣られてお部屋入ったら食べる寸前まで用意されてて…セッティングゃ良いお肉に感動と興奮が(*´Д`*)一緒に居るのに片付けごめんねーって言ってくれたけどゆずの方こそお腹いっぱいで動けなくてお手伝いできなくてごめんね。何から何まで本当有難う??キッチンある部屋であんな感じで話してると家にいるような錯覚( ̄▽ ̄)同じタコ焼き動画見てるのには運命感じたww楽しみ出来たしいつかしようね?あっという間だったけど思い出追加されたよ??40回、50回ってどんどん回数積み重ねていこうね^^


Jan
21
2020

みなさぁーーん、出勤しましたよ♪

今日は、お早めの枠に、空きがあるみたいでっす!


お電話、お待ちしてまぁーす(*^^*)


たくさん、イチャイチャしましょうね♪♪


Jan
20
2020


最近すぐ濡れちゃうんですよ。

パンツびしょびしょになる?笑

みんな、パンツの上から

さわさわしてくれるの嬉しいけど

ノーパンで帰ることになる/////

かなり恥ずかしいやつではないか?

お手柔らかにね?笑


Jan
19
2020


「いぶ」ちゃんの投稿 | 渋谷Lip | 

すごーく変な夢を見て起きた時に
心臓がバクバクで苦しかったぁ

なんなんだあの夢は、、


そろそろ猫様の爪を切らないとな~

でも暴れるから身体中傷だらけになる

なんかコツとかありますか?

猫ちゃん大好きなお兄さん方教えてください!


いぶ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
いぶ
[いぶ]ロング
2020/1/23 UP
いぶ
[いぶ](*ノωノ)
2020/1/20 UP
いぶ
[いぶ]夢
2020/1/19 UP
いぶ
[いぶ]寒い
2020/1/15 UP
いぶ
[いぶ]何派?
2020/1/14 UP
カレンダー
<<2024年4月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ホームへ戻る