渋谷LipいぶのBlog

Dec
12
2019

60分、スラタのお兄様?



最初会った時、
可愛いしスタイルいいねって
褒めてくれて膣キュン。



お兄様のアレもなかなか凄かったですよ?。


Dec
9
2019

寒すぎてコタツごと
もって歩きたいちなつです笑


今日はコタツでいつのまにか寝てしまい、
用事に大遅刻。。

コタツは本当に人をダメにしますね。。笑


11月遊んでくださったお兄さま方
素敵な時間をありがとうございました(*´-`)



出勤日が限られてしまってましたが
それでもみつけて連絡してくださったなかよし様をはじめ
お会いできたはじめましてのお兄さまも仲よくしてくださりとっても楽しかったです( 〃▽〃)


Nov
25
2019

今日は最近に比べてあったかいから
なんだかふわふわした気持ち

格好も真っ黒けコーデが多いまなだけど
今日は優しい色のアウター着てきました~
(優しい色ってなに 笑)


Aug
19
2019

出勤してます~!!!

蒸し暑いですね?

今日は撮影があるみたいです
下着姿で撮られるのって恥ずかしくて
たまりません(笑)
頑張ってきます?(笑)

お時間ある方は少しでもいいので
私と一緒に遊んでください????


いぶ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
いぶ
[いぶ]ロング
2020/1/23 UP
いぶ
[いぶ](*ノωノ)
2020/1/20 UP
いぶ
[いぶ]夢
2020/1/19 UP
いぶ
[いぶ]寒い
2020/1/15 UP
いぶ
[いぶ]何派?
2020/1/14 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る