渋谷LipいぶのBlog

イブです。

今日はクリスマスいぶです。

まだまだお遊びしましょう?

いちゃいちゃしましょう?

おにいさまおまちしてますね(*^^*)


メリークリスマスイブイブ

去年は確か23日は祝日でしたよね?
今年から変わってお休み無くなっちゃったんでした(´;ω;`)
6月と12月は祝日がないから早急に作ろう(笑)

今日からまたお仕事始まりましたけど
あと少しで年末休みなのでお互い頑張りましょう♪

お誘い。。。たくさんお待ちしてます!


メリークリスマスイブイブ

去年は確か23日は祝日でしたよね?
今年から変わってお休み無くなっちゃったんでした(´;ω;`)
6月と12月は祝日がないから早急に作ろう(笑)

今日からまたお仕事始まりましたけど
あと少しで年末休みなのでお互い頑張りましょう♪

お誘い。。。たくさんお待ちしてます!


Dec
22
2019

こんばんわ

毎度お久しぶりなわたし

気がつけば今年もあと一週間ちょっと
ゆっくりしたいけどそうもいかないので気がついたら明けてたってなりそう

では、今日もよろしくお願いします


Dec
21
2019

昨日もご指名、ご来店
ありがとうございました!

たくさん女の子がいる中から
私を見つけて選んでいただけて
嬉しゅうございます( ・ ・? )


いぶ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
いぶ
[いぶ]ロング
2020/1/23 UP
いぶ
[いぶ](*ノωノ)
2020/1/20 UP
いぶ
[いぶ]夢
2020/1/19 UP
いぶ
[いぶ]寒い
2020/1/15 UP
いぶ
[いぶ]何派?
2020/1/14 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る