渋谷LipまりえのBlog

Oct
31
2017



まりえです!こんばんわ☆

今日はハロウィンということで出勤する時の人混みと仮想のクオリティがすごかったです(・o・)さすが渋谷ですね.*・゚ .゚・*.

今日はラストまでいますので、来て下さる方は人混みにのまれないように気をつけてきてくださいね(^-^)v

まりえ


まりえです!初出勤おわりました(๐^╰╯^๐)♬

趣味の話をたくさん聞かせていただいたり差し入れのお菓子やジュースを貰ったりととっても楽しかったです☺️💓

また来てくださいね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

明日も18時から23時まで出勤するのでよろしくお願いします🙉✨

まりえ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
[まりえ]無題
2018/3/5 UP
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ホームへ戻る