渋谷LipまりえのBlog

Dec
12
2017



こんばんわ、まりえです☆彡.。

ここ数日はほんとに寒いですね!!ものすごくお鍋が食べたくなります(*´ω`*)
ちなみにまりえはもつ鍋が凄く好きなんですが最近やっとビールも飲めるようになってきたので今年の冬はもつ鍋と美味しいお酒で乗り切ろうと思いますヾ ^_^♪

お話変わりますがやっと女の子の日が終わったので、明日出勤します!!16時半から23時までいます(^▽^)o
よかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)

では今日の夜も寒いので風邪をひかないよう気をつけてください゚++゚  まりえ

まりえ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
[まりえ]無題
2018/3/5 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る