渋谷LipまりえのBlog

Jan
9
2018


こんばんは☆彡

昨日は久しぶりの出勤にも関わらず指名できてくれた方もいてほんと嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました!

久しぶりで緊張しましたが楽しい時間を過ごせてよかったですヾ ^_^♪

木曜日も出勤するのですが明日も急遽18時半から出勤することにしましたのでお時間あれば遊びに来てください(^o^)o

今はお客様に昨日頂いたココナッツオイルでマッサージしてます!保湿力が高くて助かります(>_<)
足のマッサージは得意なので足の疲れがたまっている方はぜひお申し付けくださいね!(笑)

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノまりえ

まりえ
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
[まりえ]無題
2018/3/5 UP
カレンダー
<<2024年5月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ホームへ戻る