渋谷Lip五らんのBlog

Dec
28
2020

こんにちはimg



今日、電車すいてるな~って思ってたら

もう仕事納めして休みの人が

多いからなんですね??


電車内快適でしたimg



最近当日中にお礼日記書けてなくて


申し訳ない……

でも許してね?imgimg


????????????????

? ...シェヌー img60分のおにいさん??
また会えて嬉しかったです?
今回も可愛いの着てたね( *? ??*)σ イヂイヂ
似合ってるから素敵だな~って思っちゃう
そして、またらんが意地悪したくなっちゃったから意地悪しちゃったねimg
年内また会えて嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いしますimgimg


? ...ZEROⅡ 60分のおにいさん??
おにいさんのお話を聞いて
らんは今日使ってる金融機関の年末年始についてちゃんと調べました?笑
そしてたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
もう出しきったよ~ってなってたの笑ったけど嬉しかったですimg
来年また会えたら嬉しいなぁ(?? ? ?)?
良いお年をお迎えくださいませ


????????????????


入店して2週間ちょっと??なんですけど

2度目ましてのおにいさんが
何人かいてほんと嬉しいですimg


初めましてのおにいさんも

みんな優しくて…うれしいなぁimg



img次回12/29 12:00~20:30 出勤img


もしかしたら夜時間延ばせるか、も…?

もし延ばせるってなったら告知しますね。


Ran??.*


五らん
cm B() W H
リップグループブログ
最近の投稿
カレンダー
<<2020年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ホームへ戻る