渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

こんにちは^ ^

先日お会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

先日も、
仲良しのお兄さまや
素敵な初めましての皆様がいらっしゃり、
楽しいいちにちでした^ ^
たくさんのご来店
ありがとうございました。

皆様それぞれに
いろいろなご事情がおありで
マッサージをしながら
ゆっくりお話を伺うのも
興味深かったです。
私と遊ぶことで、
少しでも皆様の悩みが解消されたり
気分転換になっておりましたら
嬉しいです。
一緒に頑張りましょうね^ ^

それから、
私の接客姿勢や仕事に対する考えかたを
褒めていただくことがあり、
とっても嬉しかったです。
私はこういうふうにしかできないので
こうしているだけなのですが
皆様には楽しんでいただけているようで
なによりです笑
マイペースな私ですが
これからも努力していきますね^ ^

先日お会いできました皆様
また遊びに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は15時から23時まで
出勤します。
今日のあとはまた少し
お休みをいただきますm(__)m
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの




こんにちは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

昨日も皆様のおかげで
あっという間のいちにちでした^ ^
昨日お会いできた皆様は
本当に素敵なかたばかりで、
お話がとても面白く、
ずっと楽しかったです笑
初めてお会いしたのに
あんなに私を笑わせるとは、、
私も見習わないといけませんね!笑
私とお揃いのお兄さまも
いらっしゃいましたね♪
マッサージも後半も
皆様に褒めていただけて嬉しかったです。
2回出しちゃう変態さん
楽しかったですね^ ^笑
皆様楽しいお時間を
ありがとうございましたm(__)m

そして仲良しのお兄さま♪
ちょっとお久しぶりでしたね^ ^
いつも優しくしてくださり
ありがとうございます。
私の話も聞いてくれてありがとう( ; ; )
もう~大好きです( ; ; )
これからもこっそり遊びに来てくださいね^ ^

昨日お会いできた皆様
また遊びに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日も15時から23時で出勤します。
金曜日ですね♪
今週も一週間
お疲れ様でしたm(__)m
一緒に夜更かししましょう。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張りますね^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの





Jun
29
2017

こんにちは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

昨日も皆様のおかげで
充実したいちにちになりました^ ^
たくさんのかたにお会いでき
とても嬉しかったです。
皆様遊びに来てくださり、
ありがとうございました。

昨日はなんだか、
後半に喜んでくださるかたばかりで♪
わがままをおっしゃるかたも
あっという間でしたね笑
良かった良かった^ ^笑
2回出してくださったり
たくさん褒めてくださったり
とても楽しかったです。
また絞り出しますね^ ^

それから、
お久しぶりにお会いできたお兄さま!
また会いに来てくださり
ありがとうございましたm(__)m
びっくりしましたよ。
以前からいつも
嬉しいことばかり言ってくださり
照れてしまいます。
ありがとうございますm(__)m
これからも遊びに来てくださいね^ ^


本日も15時から23時で出勤します。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの










Jun
28
2017

こんにちは^ ^

月曜日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

月曜日も皆様のおかげで
充実させていただきました^ ^
皆様どこからか私を見つけて
会いに来てくださり、
ありがとうございました。
この日記も皆様
よくご覧いただけているようで
とても嬉しかったです。

最近前半のマッサージも
褒めていただくことが増え、
とても嬉しく思います。
あまり期待せずにいらして、
あとで普通のマッサージにも行こうと思ってたけど
もうこれで大丈夫だわ、
と言っていただけたり笑
少しでも皆様のお身体が
楽になっておりましたら嬉しいです^ ^
これからも勉強していきますね。

そして後半も皆様楽しんでいただけているようで
全然想定していないタイミングで出ちゃったり
早く出ちゃって悔しい、
なんて言っていただけたりしました笑
皆様の気持ち良さそうなお顔を拝見すると
ついもっといじめたくなってしまって笑
つぎはもっと焦らしますね^ ^


本日も15時から23時で出勤します。
今日はどんなかたにお会いできるのでしょうか。
皆様を癒してさしあげられるよう
今日もいちにち頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの




Jun
26
2017

こんにちは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

昨日は久しぶりの日曜日の出勤で
緊張しておりましたが、
皆様のおかげで、
充実したいちにちとなりました。
皆様初めましての方々でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか♪
いろいろなかたにお会いできて
いろいろお話できて、
私はとても楽しかったです^ ^
渋谷らしい、
スゴいお仕事のかたもいらして
びっくりしました!

あるお兄さまとは、
私がいまいちばんアツいある趣味に
偶然にもお兄さまも興味をお持ちで、
そのお話で盛り上がってしまいました。
ふたりで極めていきましょう笑
経過報告よろしくお願いします笑

それから、
前半のマッサージが
とても相性が良かったようで、
たくさん褒めていただけたり、
もちろん後半も
皆様あへあへしてくださって
とても楽しかったです^ ^笑
たくさんいじめちゃいましたね。
ついついS心を刺激されちゃいます。
皆様楽しそうにしてくださり
気持ち良かった、
などと言ってくださり
ありがとうございましたm(__)m
皆様にまたお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。

本日は15時から23時で出勤します。
今週は、
以前お伝えした、
お昼のお仕事を休まなくてはいけない日が多い週で、
たくさん出勤できてしまいます^ ^笑
変な感じです笑
たくさんのかたにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの