渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

Jun
14
2017

こんにちは^ ^

お足元も悪いなか、
昨夜もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

昨夜も皆様優しい方ばかりで
深夜まで楽しく過ごすことができました。
皆様この日記を見ていただけていたり
私とおそろいのあることがあったり、
すぐに打ち解けられました^ ^
あのおそろいはなかなか嬉しかったです。
もう急に親近感わきました笑
出会うべくして出会ってしまいましたね。
これから楽しみにしてますね。

前半の普通のマッサージを、
こういうお店の子の中でかなりうまい!
と言ってもいただけて、
とても嬉しかったです。
きっと相性が良かったのでしょう^ ^
これからも皆様に
そんなふうに言っていただけるよう、
努力していきますね。
後半あっという間に終わってしまうかたもいらして
楽しかったです笑
ぜんぜん動かさせてくれなくて、
すぐ出しちゃうんだから。
私何もしてないのに笑
また今度ゆっくりしましょうね。

昨夜もお会いできました皆様
また遊びに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は15時から23時で
出勤します。
今日はどんな方にお会いできるのでしょうか。
皆様を癒してさしあげられるよう
今日も頑張ります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの





こんばんは^ ^

生憎のお天気ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お仕事中の皆様
今日もお疲れ様ですm(__)m
移動の際は
お足元お気をつけくださいね。


ところで皆様、
スヌーピーはお好きでしょうか?

先日、
スヌーピーミュージアムへ行ってまいりました。
あまり詳しいわけではなかったのですが
展示や映像がとっても可愛くて面白くて
とても楽しかったです。

そしてなにより、、

グッズが可愛すぎる!!

かなりたくさんの商品があり
どれも可愛くて、
あっという間に予算オーバーでした。
でも一緒に行った人も周りの人たちも、
皆カゴいっぱいに買っていました笑

写真はジェラートピケという部屋着のブランドとコラボした
限定のぬいぐるみで、
手触りがとてもよくて
買った日から一緒に寝ています笑
可愛すぎます。癒されます。

そんなわけで
すっかり好きになってしまいました^ ^
皆様も興味がありましたらぜひ
足を運んでみてください。


本日は20時から27時で
出勤します。
遅いお時間ですが
お帰りの際にでもお立ち寄りいただけましたら
嬉しいです。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの







こんばんは^ ^

遅くなりましたが
金曜日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

金曜日も遅くまで
たくさんの方にお会いでき、
とても楽しい夜になりました。
また新しく、
再びお会いできたお兄さまもいらして
とっても嬉しかったです^ ^
たくさん見つめ合っちゃいましたね。
どきどきするけど負けません!笑
あんなに爽やかなのに
最後はあんなに激しくしちゃうなんて
いやらしいですね。
マッサージ前より上手くなってるね、
ってとても嬉しかったです^ ^
次はもっと上手くなれるよう頑張ります!
ぜひまた会いに来てくださいね。

初めてお会いした皆様も
皆様素敵なかたばかりで
本当に楽しかったです^ ^
皆様おひとりおひとりと
たくさんお話もできて
濃ゆいお時間になったなと思います。
たくさん笑い合って、
すっかり仲良くなれたお兄さまもいらして
楽しかったです♪
週末でお疲れのかたが多かったですが、
私のマッサージで
少しはお身体楽になりましたでしょうか?
心も身体もほぐされたー
って言っていただけたの
とても嬉しかったです^ ^
皆様にまたお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


今週は、
火曜、水曜、木曜と
出勤する予定ですので
お時間の合う方
遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
楽しみにお待ちしております。


それでは皆様
明日からまた一週間
頑張りましょうね^ ^
おやすみなさい。



渋谷リラックスクラブ ゆりの






Jun
9
2017

こんばんは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

昨日も仲良くしていただいているかたばかりで、
私の方が癒されてしまいましたm(__)m
ついこの間初めてお会いしたばかりのかたも
また会いに来てくださり
とっても嬉しかったです。
会いたくなってまた来ちゃった、
なんて言われて抱きしめられると、
私まで嬉しくて癒されてしまいます。
皆様のおかげで
本当にいつも楽しくお仕事できています。
仲良くなるにつれて
私の話まで
聞いていただいてしまってすみません。笑
皆様本当にお優しいので
つい甘えてしまいます…。
ひみつですよ。
またこのタイミングで
あんな差し入れをいただいてしまったり、、
皆様私のことなんでわかっているのでしょうか?笑
いつもありがとうございます。
これからも努力してまいりますので、
会いに来ていただけましたら嬉しいですm(__)m

初めてお会いしたお兄さまも
遊びに来ていただき
ありがとうございました。
こういったお店が初めてとのことでしたが
2回も出しちゃって変態さんでしたね。
初めてが私で不安でしたが…
楽しんでいただけていましたら嬉しいです。
ぜひまたお越しくださいね。


本日は20時から27時まで出勤します。
金曜日の夜ですね。
今日も楽しい夜にしましょう。
皆様を癒やしてさしあげられるよう
今日も頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの






こんにちは^ ^

遅くなりましたが、
一昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

一昨日も、
仲良くしていただいているお兄さまと
素敵な初めましての皆様のおかげで、
楽しいいちにちとなりました。
皆様遊びに来てくださり
ありがとうございました。

仲良しのお兄さま、、
一昨日は本当に、
会うべくしてお会いできましたね( ; ; )
すごいタイミングでした。さすがです。
いろいろ気にかけてくださって
優しくしてくださって
ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
いつも甘えてばかりですみません。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

初めてお会いした皆様も、
私の拙い接客で
楽しかった、とか
気持ち良かった、などと
おっしゃってくださり
とても嬉しかったです^ ^
飄々としていらしたのに
後半になるとそれが崩れて
甘えん坊さんになるところとか
とても可愛らしかったです。
また来るね、ってお言葉
信じちゃいますからね?♪
お待ちしておりますので
ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいね。

一昨日お会いできました皆様
ありがとうございました。
また遊びに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね^ ^


本日は15時から23時で出勤します。
今日はどんなかたに
お会いできるのでしょうか♪
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの