渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

こんにちは^ ^

お仕事中の皆様
今日もお疲れ様ですm(__)m
今日涼しくて過ごしやすいですね。
あと少しお仕事
頑張ってくださいね^ ^

私は昨日お昼のお仕事中、
突然偉い人に呼び出され
何事かと思って向かったら、
どうやらここ何ヶ月間かの勤務時間が
規定よりオーバーしすぎているとのことで
今月この後は少し休んでくれ、
と言われてしまいました笑

なので今月の後半は
お休みの日が何日が増えてしまったので、
そのぶんはSRCに出勤しようかなと
考えております^ ^
皆様にたくさんお会いできたらと
思っております。
ご都合合う日がありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


本日は15時から23時で出勤します。
今日はどんな方にお会いできるのか
楽しみにお待ちしておりますね。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの





Jun
4
2017

こんばんは^ ^

遅くなりましたが、
昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

昨日は仲良くしていただいている方ばかりで、
私のほうが癒されてしまいました。
皆様いつも本当にありがとうございます。
私の拙い接客で満足していただけているなんて、
皆様優しい方ばかりです(;_;)
早く会いたかったよ、なんて言われてしまうと
嬉しくてすぐハグしちゃいます^ ^
だんだんおしゃべりが過ぎて
マッサージが甘くなってしまいますね笑
すみませんm(__)m
あの体勢はかなり変態さんでしたね。
もっといろいろなこと、
試してみましょうね。
これからも努力してまいりますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m

初めてお会いしたお兄さまも
とっても素敵な方で、
ぜひお兄さまともこれから仲良くなっていけたらいいなと
思ってしまいました^ ^
ご覧いただけていますでしょうか。
まさかああなるとは!
いやらしかったですね。
あの話はびっくりでした、
私はずっとこんな感じだと思うので
安心してくださいね^ ^
また会いに来ていただけましたら嬉しいです。


次は6日(火)に出勤する予定です。
お時間の合うかた
お会いできるのを楽しみにしております。
癒してさしあげられるよう
頑張りますね^ ^


それでは皆様
素敵な日曜日をお過ごしください♪


渋谷リラックスクラブ ゆりの




こんにちは^ ^

昨夜もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
遅い時間でしたが、
皆様に遊びに来ていただけて
楽しい夜になりました。

また新しく
再び会いに来てくださったお兄さまがいらして
とっても嬉しかったです。
ゆったり遊んでくださり
ごろごろしながらたくさんお話できて
お兄さまのことより知ることができて
嬉しかったです^ ^
密着しながらたくさん出しちゃいましたね。
それあかんやつや、って
笑ってしまいました笑
またお話の続き、
しましょうね。

初めてお会いした皆様とも、
昨日はなんだか
たくさんおしゃべりしてしまいました。
皆様波長が合うというか
テンポよく会話が進んで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
いちばん最後のお兄さまとは
会話だけで終わってしまうかと思いました笑
いろいろお話した内容は、
ふたりだけの秘密ですよ^ ^

昨日お会いできました皆様
また遊びに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は15時から23時で出勤します。
金曜日ですね。
一緒に夜更かししましょう。
皆様の一週間の疲れを癒してさしあげられるよう
今日も頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの





Jun
1
2017

こんばんは^ ^

一昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげで、
いちにち充実させていただきました。

一昨日は嬉しいことに
また新しく再び会いに来てくださったお兄さまが
おふたりもいらっしゃいました。
とてもとても嬉しかったです。
もうすっかり仲良しですね。
もうすっかり大好きです^ ^
とても楽しそうにしてくださるので
私も楽しいです!
これからもっともっと、
仲良くなりましょうね。

初めてお会いした皆様も
楽しくて素敵なかたばかりでした^ ^
やっとタイミングが合った、とか
満を持して予約した、などと
とおっしゃるかたが多かったのですが
やっとお会いできて
私も嬉しかったです笑
まさかあのコスプレとは!
喜んじゃって…
本当に変態さんですね。
とっても紳士なおじさまなのに
最初のマッサージから
いやらしい声をたくさん出されたり…
今度はカラオケしたいとおっしゃるお兄さまも
いらっしゃいました笑

皆様普段は隠しているであろう
性癖をさらけ出してくださり、
ありがとうございました^ ^笑
また皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。

それから一昨日はなんだか、
なかなか良いおやつを
持って来てくださるかたが多く、
帰ってからもうきうきでした笑
どうぞお気遣いなさらず、
お気軽にお越しくださいね。
ありがとうございましたm(__)m


本日は21時から27時で出勤します。
今日はお昼のお仕事で
ちょっと事件がありました。
皆様もお仕事お疲れ様です。
遅い時間からですが
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの








こんにちは^ ^

昨夜もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
昨夜も遅い時間まで
皆様に会いに来ていただけて
楽しい夜になりました^ ^

深いお時間は、
皆様もお酒を召し上がっていたり
私も深夜のテンションだったりで
昼間とまた違う雰囲気で、
楽しいです^ ^
普段よりよく喋っているかもしれません。
酔っていらっしゃるかたが多かったですが
皆様ちゃんと今朝
お仕事に行かれたか心配です笑

あと昨夜はなんと
普通のマッサージに行かれてから
SRCに遊びに来た、
というお兄さまがいらっしゃり驚きました。
こちらでは
普通のマッサージにはないほうのマッサージを
ぜひ楽しんでいただこうと
そっちをより頑張りました笑
マッサージはしごするなんて
お疲れなんですね…( ; ; )
普通のマッサージ屋さんのお話も
興味深かったです。
いくら普通のお店だとしても、
紙パンツだけにされて
お姉さんにオイルで身体を触られたら、
なんかそわそわしてしまいそうですけど
大丈夫なのでしょうか笑
不安なかたはぜひ
SRCにお越しくださいね笑


本日は15時から23時で出勤します。
今日も皆様をそわそわさせて
癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの