渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

May
18
2017

こんばんは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
昨日も時間いっぱい遊んでいただけて
とても嬉しかったです。
どんどんずれ込んでいってしまって
遅いお時間の皆様はお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。
どうしてもいつも
少しオーバーしてしまって、、
お店の方から
電話が来てしまったときもありました笑
別れ際が下手なのかもしれません。
名残惜しくなってしまって
いつまでもぐずぐずしてしまいます笑
あまりお待たせしないよう、
気をつけますね。

それから
先日お会いしたばかりのお兄さま^ ^
こんなにすぐまた会いに来てくださり
びっくりしました。
先日楽しんでいただけていたのか
実は不安だったのですが、、
お兄さま照れ屋さんなのかな。このこの。
すごくすごく嬉しかったです。
次はもっといちゃいちゃしたいです^ ^
これからもお会いできましたら嬉しいです。

仲良くしていただいている皆様も
どこからか私を見つけ出して
会いに来てくださった皆様も、
いつも本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、
いつも楽しく過ごせています。
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は20時から27時まで
出勤します。
今夜も皆様と楽しい時間を過ごせるのを、
楽しみにしております。
お仕事帰りにでも
ぜひお立ち寄りください。
癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの









こんにちは^ ^

昨夜もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
昨夜もたくさんのかたにお会いでき
楽しい夜になりました。

深いお時間は皆様
変態さんでしたね。
楽しそうにしてくださって
私も楽しかったです。
皆様が気持ち良いのを我慢しているお顔が
とてもセクシーで興奮します。
ついついたくさん
いじわるしたくなってしまいます^ ^
またそのお顔
見せてくださいね。

それから、
また新しく、
再び会いに来てくださったお兄さまもいらして
とっても嬉しかったです。
長身で細くてめがねのお兄さま、、
私の好きなスタイルですよ!
ここに書いたら信じてくれるかな?笑
いつも優しくしてくださって
ありがとうございますm(__)m
穏やかで優しいお時間でした。
これからもお会いできたら嬉しいです^ ^


本日は15時から23時で
出勤します。
今日はどんなかたにお会いできるのか
楽しみにお待ちしております。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
いちにち頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの






May
16
2017

こんばんは^ ^

たいへん遅くなってしまいましたが
金曜日にお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

早いお時間でしたが
素敵な方々にお会いでき
とても嬉しかったです。
いやらしいオプションをしてみたり
スゴいお土産をいただいてしまったり…
楽しいいちにちでした^ ^

皆様いつもいろいろなものを
持って来てくださいますが…
どうぞお気になさらず、
お気軽に遊びに来てくださいね。
素敵なお心遣い
ありがとうございますm(__)m

この日記もよく見ていただけているようで
嬉しかったです。
たくさん見てくださっていたお兄さま、、
ご覧いただけていますでしょうか?
お礼の日記が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
お兄さまに言っていただいたあのお言葉
とってもとっても嬉しかったです!
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は20時より出勤します。
実は来週がほとんど出勤できず、
そのぶん今週は頑張って多めに出勤するつもりです。
お時間の合う際には
遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
皆様を癒してさしあげられるよう
今週も頑張ります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの









おはようございます^ ^


火曜日お会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

火曜日は少し長い時間の出勤でしたが、
皆様のおかげで
楽しいいちにちとなりました。
皆様穏やかで優しくて
私と波長の合うかたが多くて
居心地の良いお時間ばかりでした。
お話もたくさんできて
楽しかったです。
そしてなんだか
私のタイプのかたが多くて。どきどき。
緊張してしまいます笑
そして皆様すぐ出しちゃって。
昼間から。
いやらしいですね。
満足していただけいましたら嬉しいです^ ^
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

実は先日、
私自身も、
オイル系のマッサージに行ってまいりました。
エロくないやつですが。
お姉さんがどんなふうにやられているのか
意識しながら受けていたのですが、、
やはりプロのかたは上手すぎて、
後半は気持ち良すぎて眠ってしまいました…。
でも火曜日、
ちょっと真似して皆様にやってみたら、
お兄さまがつい声を出すくらい
効いたようで^ ^おおお^ ^
もっと皆様にそういうふうに
やってさしあげられるよう、
今度は最後まで眠らずに受けたいと思います笑


本日は11時から18時で
出勤します。
金曜日なのに夜まで居られず
残念ですがm(__)m
お時間の合うかたいらっしゃいましたら
お越しいただけましたら嬉しいです。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの






May
9
2017

おはようございます^ ^

お久しぶりです。
体調の都合でお休みをいただいておりましたが、
今日からまた出勤します。
よろしくお願いいたしますm(__)m

皆様ゴールデンウィークは
いかがでしたでしょうか?
昨日からお休み明けで
憂鬱なかたも多いかと思いますが…
今週からまた、
頑張りましょうね^ ^

私はゴールデンウィークは、
SRCに出勤していなかったといって、
お出かけしていたわけではありません。
ほとんどお昼のお仕事でしたm(__)m
私のお昼のお仕事は、
ゴールデンウィークとか連休は基本的に
関係ありません。残念。

今年は、
いちにちだけ遊んだ日があったのと、
あとは、
お友達の結婚式に行ってまいりました。
今日の写真はそのときの、
ドレスアップしたときのものです。
結婚式はいつも、
ぼろぼろ泣きます。
ちょっと周りに引かれるくらい泣きます。
でも幸せな気持ちになれるので
結婚式は大好きです^ ^

皆様はどんなゴールデンウィークを
お過ごしでしたでしょうか?
お会いできた際には、
ぜひお聞かせくださいね。

本日は12時から23時で
出勤します。
久しぶりなので
少し長めに頑張ります。
お休み明けで憂鬱な皆様
ぜひお越しください。
癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの