渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

Apr
14
2017

こんにちは^ ^

今日はぽかぽかで気持ち良いですね♡
もう暖かい日が続くようで嬉しいです。
そろそろ新しく
春のお洋服を買いたいのですが、
どんなものを買おうか悩み中です。
皆様は、
どんなものがお好きでしょうか??
お会いした際には
ぜひお聞かせくださいね^ ^

先日もお会いできた皆様
ありがとうございましたm(__)m
仲良くなったお兄さまと
スパルタマッサージ講座もできて
とっても楽しかったです^ ^笑
ちょっとは上達しましたでしょうか?
また、
こういったお店に
初めていらしたというお兄さまとは
たっぷりいちゃいちゃしたり、
わがままばかりおっしゃる方々には
お仕置きしてさしあげました笑
そしてとってもとっても素敵なお兄さまも
いらっしゃいました♡

皆様楽しいお時間を
ありがとうございましたm(__)m
またお会いできましたら嬉しいです。
楽しみにお待ちしておりますね^ ^


本日15時から出勤します。
終わりは23時と出ていますが
おそらく27時まで頑張ります!
金曜日ですので、
今週一週間お疲れの皆様を
癒してさしあげられるよう
頑張りますね^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの





こんにちは^ ^


最近すっかり春らしいお天気が続いていますね。
先日、楽しみにしていたお花見にも行ってまいりました。
満開でとてもキレイで
また宴会をしている人たちも沢山いて、
歩いているだけで楽しかったです^ ^
夜にはライトアップされるところもあり、
昼間とはまた違う雰囲気で
素敵ですよね!
お花見文化素晴らしいです^ ^
日曜日あたりから雨が降るようですので
見頃は今週いっぱいですね。
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。


そういえば昨日会社で、
ちょっとした文章を書くお仕事があり
書いていたのですが、
そのときこの日記のことを思い出しました笑
会社で書く文章には
だいぶ慣れているのですが、
この日記はまだまだ
どんなことを書いたらいいのかわからず
苦戦していますm(__)m
こんなことを書いて欲しい、とか、
こんな写真が見たい、とかありましたら、
ぜひお聞かせくださいね。



本日は15時から23時で出勤します。
今週も後半になり
お疲れの方も多いのでしょうか。
癒してさしあげられるよう
頑張りますね^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの





こんばんは^ ^


昨日もたくさんの素敵な出会いを
ありがとうございましたm(__)m
初めての遅い時間の出勤でしたが、
最後まで皆様にお相手していただけ、
楽しい夜になりました。

また、
皆様この日記やホームページのプロフィールなどを
よくご覧になっておられて、
私の人柄を気になって会いに来てくださっていたり
話題をふってくださったり
とても嬉しかったです。
前回の日記のセーターのお話なんかも
出来て楽しかったです笑
この日記はなかなか上手に書けませんが
これからも頑張って書いていきますね^ ^

そして昨日は、
2回も気持ち良くなってくださるかたが
いらっしゃいました。
それもお2人も!
きちんと時間をとって前半のマッサージも
やらせていただいていたのですが、
どうやら私との相性が
良かったのでしょうか。
また出ちゃいましたね。

前半のマッサージもだんだん
気持ち良いと言っていただけるようになり、
さらに
私で興奮してくださるというのは
女としてとても嬉しく、
最近このお仕事が
とても楽しくなってきました^ ^

これからも努力してまいります。
よろしくお願いいたします♪

昨日お会いできた皆様
ありがとうございました。
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね^ ^


次は6日(木)に
15時から23時出勤します。
お仕事帰りにでも
お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
癒してさしあげられるよう
頑張ります♪



渋谷リラックスクラブ ゆりの




Apr
3
2017

こんばんは^ ^


今日の写真は、
最近話題のあのセーターです!
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
いろいろな方が着た写真が公開されていて
女の私が見てもドキドキしてしまいます。
私ももうちょっとセクシーに着こなせるよう
また写真も上手に撮れるよう
研究しておきますね笑


先日もたくさんの素敵なご縁を
ありがとうございましたm(__)m
たくさんお話も出来て
いちゃいちゃもできて、
皆様初めてお会いしたのに
すっかり仲良しになれましたね!
緊張している私に皆様
優しくしてくださり
居心地の良いお時間にしてくださり
ありがとうございました。
少しでも皆様の癒しになれておりましたら
嬉しいです^ ^

また皆様にお会いできるのを
心よりお待ちしておりますね♪


本日は20時から27時で出勤します。
今日もご予約ありがとうございます♪
初めて深夜に出勤してみます!
どんな方にお会いできるのか
楽しみにしております。

年度始めで、
お忙しい方も多いのでしょうか?
皆様に今週一週間分の元気をさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの





Mar
30
2017

こんにちは^ ^


今日は暖かくて過ごしやすいですね。
やっと春が近づいてきたようで
桜が咲き始めていると天気予報で言われるたび、
嬉しくなります。
今年も千鳥ヶ淵か目黒川あたりに
お花見に行きたいなと考えています。
皆様のおすすめのお花見スポットがありましたら
ぜひお聞かせくださいね。



先日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたm(__)m

皆様に教えていただきながら、
少しずつマッサージも
それらしくなってまいりました。
もっと上達できるよう、
ネットで動画やコツなどを
調べたりしている日々です笑
でもやはり実践あるのみですね!
もっと皆様練習させてくださいね^ ^

また、
私のからだや私自身に
皆様が興奮してくださるのも
とても嬉しいです。
たくさん褒めていただけて
抱きしめられて頭を撫でられて
私もどきどきしてしまいました。
後半ももっと気持ち良く
いやらしく
できるように
勉強しておきますね♪

会いに来てくださった皆様
ありがとうございました。
近く再会を楽しみにしております。



本日15時から23時で出勤します。
今日もお仕事を頑張ってこられた皆様
ぜひお越しください。
癒してさしあげられるように頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの