渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

こんばんはm(__)m


まずはじめに、、。
本日21時より出勤予定だったのですが、
予定より早く体調が変わってしまい、
お休みさせていただくことになりました…m(__)m
申し訳ありません。
出勤したかったので私も残念です。ぐすん。
もし今日行こうかなと思ってくださっていた方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい。
ぜひまたの機会にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。

次の出勤につきましては、
体調次第にはなりますが
来週前半あたりになるかと思いますので
決まりましたらまたお知らせいたします。

本当にごめんなさいm(__)m



そして
日曜日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

日曜日も朝から夜までびっしりと
皆様に遊んでいただけて
とっても嬉しかったです。
日曜日のたいせつなお時間をつかって
会いに来てくださり、
本当にありがとうございました。

しっかりと前半のマッサージの時間を
とっているのにも関わらず、
2回出しちゃうお兄さまが
また何人もいらっしゃって。
皆様変態さんですね?
あるお兄さまに指摘されたのですが、
こうやってここに書くから、
それをみた皆様が
はりきってしまうのでしょうか?笑
ぜひぜひ。
次は3回ですよ。

それから
びっくりさせていただいたお兄さま方…!
皆様本当によくみてくださっていますね。
嬉しくて泣きそうになりました。
もうもはや運命です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あと
イリュージョンのお兄さま
ご覧いただけていますでしょうか。
日記こんな感じになってしまってすみませんm(__)m
あのプランは次いらしたときにやりますね。


皆様おひとりおひとり
それぞれに素敵で楽しい方ばかりで、
本当に楽しく過ごさせていただきました。
ぜひまたお会いしたい方ばかりでした。
皆様にも、
そう思っていただけていましたら嬉しいです。
また来るねってお言葉、
信じちゃいますからね?
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


ではでは
皆様素敵なゴールデンウィークを
お過ごしください。


渋谷リラックスクラブ ゆりの






おはようございます^ ^

昨夜もお会い出来ました皆様
ありがとうございましたm(__)m
昨夜も皆様のおかげで
楽しく過ごすことができました。
昨夜はたくさんお話してくださる方が多くて
マッサージももちろんですが
気持ち的にも、
癒してさしあげられていましたら
嬉しいです^ ^

私とおそろいのお兄さま、
ふたりしてそれがわかった瞬間から
急速に距離が近づきましたね。
私もとても楽しかったので
これからもっと仲良くなっていけたら嬉しいです!
それから恋愛相談のお兄さま笑
ぜひお話の続き、
お聞かせくださいね。
私のアドバイスが役に立てば嬉しいです笑

昨日も皆様に
楽しんでいただけていたようで
嬉しかったです^ ^
優しくしてくださり
嬉しいこともたくさん言ってくださって
ありがとうございましたm(__)m
皆様にまたお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は10時から出勤します。
日曜日の昼間ですね。
皆様のご予定はいかがでしょうか♪
今日も皆様と素敵な時間を過ごせるのを
楽しみにお待ちしております。
癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの





こんばんは^ ^

皆様土曜日いかがお過ごしでしょうか?
今日からゴールデンウィークのかたも
多いようですね。
今年はずっとお天気も良いようで
ご旅行されるかたも多いのでしょうか。
皆様お会いした際には
ゴールデンウィークのご予定も
ぜひお聞かせくださいね。


木曜日もお会い出来ました皆さま
ありがとうございましたm(__)m

仲良くしていただいているお兄さまや
また新しく、また会いに来てくださったお兄さまもいらして
とっても嬉しかったです^ ^
サプライズでしたね!
たくさんいちゃいちゃしてしまいました。
すぐ出しちゃうんだから。
お兄さまの弱点把握しました。あれですね。
マッサージも少しは上手になっていましたでしょうか??
いつも優しくしてくださり、
ありがとうございます。
こらからも仲良くしていただけたら
嬉しいですm(__)m

初めてお会いした皆様も
素敵な方ばかりで
私も楽しかったです。
最後のお兄さま、
見てくださっていますでしょうか。
同い年でふたりともイケメン枠でしたね笑
たくさん褒めてくださり、
たくさん楽しいと言って下さり
嬉しかったです。照れました。
私もとっても楽しかったので
ぜひまたお会いしたいです^ ^

木曜日お会い出来ました皆様
会いに来て下さり、
ありがとうございました。
またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね。

本日は20時から27時で出勤します。
ゴールデンウィーク初日の夜ですが
どんな方にお会いできるのか
楽しみです^ ^
皆様を癒してさしあげられるよう
今日も頑張ります♪


渋谷リラックスクラブ ゆりの







Apr
27
2017

こんにちは^ ^

昨日もお会い出来ました皆様
ありがとうございましたm(__)m
昨日は少し長い出勤でしたが
いちにち皆様にお相手していただけ、
あっという間でした。

昨日も素敵な方ばかりで
私の方まで癒されてしまいました。
ゆっくりされたくさんお話できた方や
とっても面白いお兄さまもいらして、
私も楽しかったです。
久しぶりにお会いできたお兄さま、
昨日はリベンジできて良かったです^ ^
お兄さまのお話が本当なら
昨日のあれはとっても嬉しいです。ドヤ顔です。
それから、
最後にお会いしたお兄さま、
この日記のお話をしましたが
ご覧いただけていますでしょうか♪
次は2回出しましょうね。
また是非お越しくださいね。

昨日お会い出来た皆様
ありがとうございました。
楽しんでいただけておりましたら嬉しいです。
またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は15時から23時で出勤します。
お仕事帰りにでも
お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの





Apr
26
2017

おはようございます^ ^

先日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
土曜日でしたが
たくさんのご予約をいただけ、
いちにち楽しく過ごせました。

しっかりとマッサージを受けてくださるかたが多く、
私もつい真面目に
皆様のお身体を拝見してしまいました笑
皆様少しはお身体
楽になりましたでしょうか??
最近皆様のおかげで
ここはもうちょっとやったほうがいいかな、
などということがわかってまいりました^ ^
これからも教えてくださいね。

それから、
また2回出されてしまう方や
何度も我慢されて渾身の一発を出される方など笑
後半も楽しんでいただけているようで
私も楽しかったです。
こちらももっと上手にできるように
これからも研究します^ ^

お足元も悪くなるなか
土曜日のたいせつなお時間をつかって
会いに来てくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m
またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね^ ^


本日は12時から出勤します。
今日も皆様のことを癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの