渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

Apr
22
2017

こんにちは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
昨日は初めての朝からの出勤でしたが、
平日の朝からでも
たくさんのかたにお会いすることができ、
ちょっと驚きました笑
皆様朝からいやらしいですね^ ^

昨日はたくさん反応してくださる方が多くて
つい私もたくさんいじわるしたくなってしまいました。
男の人の喘ぎ声ってセクシーですよね。
前半のマッサージの途中からもう
声が出ちゃうお兄さま方、
可愛らしかったです^ ^
私もテンションがあがります笑
またお聞かせくださいね。

それから昨日は、
とてもびっくりしたのですが
とても嬉しかったこともありました!
さすがはお兄さま…!
見てくださっていますでしょうか。
ありがとうございました、
こんな私ですが
これからも仲良くしていただけましたら嬉しいですm(__)m

昨日お会いできました皆様
ありがとうございました。
またお時間の合うときには
ぜひお越しくださいね。
楽しみにお待ちしておりますm(__)m


本日は15時から23時で出勤します。
土曜日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張りますね^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの




Apr
21
2017

おはようございます^ ^

昨夜もお会いできた皆様
ありがとうございましたm(__)m
遅い時間でしたが、
たくさんの素敵な方にお会いすることができ
私も楽しく過ごせました^ ^

お疲れのかたも多かったのですが、
来てよかった、
また来るね、
などと言っていただけると、
嬉しくて私も出勤してよかったと思います( ; ; )
それから、
見た目や技術を褒めていただけるのも
もちろんとても嬉しいのですが、
性格や私の接客姿勢といった
内面的なものを褒めていただくのが
いちばん嬉しいと感じました^ ^
皆様優しくしてくださり
私にも居心地の良いお時間を作ってくださり
ありがとうございましたm(__)m

昨夜遊んでくださった皆様
またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね^ ^

本日は朝10時から出勤します。
初めての朝からの出勤です!
どんなかたにお会いできるのか
楽しみにお待ちしております^ ^
息抜きにでも
ぜひお越しくださいね。

今日もいちにち
頑張りましょうね^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの







こんばんは^ ^

皆様今日もお仕事
お疲れ様ですm(__)m

私も先ほどお昼のお仕事を終えました。
今日は可愛い後輩と一緒で
ちょっと楽しかったです。
素直ないい子ですし、
私なんかになついてきてくれて
とても可愛いのです^ ^
私はまだまだできない仕事も多いのですが
恥ずかしくない先輩になれるよう
頑張らないとと思わされます。
今度外でゆっくりご飯でも食べようねと
約束して帰りました。

ちなみに私は、
お酒はあまり飲めません。
飲み会なんかでも
最初のビールだけ付き合って
あとはジュースにしています。
ジュースでも周りの皆といっしょになって
へらへらできます笑
飲みの席は好きなのですが
お酒はあまり飲むと
頭がガンガンしてくるのです…。

そろそろ歓迎会のシーズンも
終わりのころでしょうか?
皆様は飲み会ありましたか?
飲みのあとに呼んでくださった方も
結構いらっしゃいましたね。
楽しく飲んで
そのあと女の子に気持ち良くしてもらって
そのまま寝れちゃうなんて
本当に気持ち良さそうです^ ^笑

今日は20時から出勤します。
深夜3時までなので
また飲んだあとのごぎげんなかたにも
お会いする機会があるのでしょうか笑
お酒はほどほどに楽しんでくださいね。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの






こんばんは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
昨日も仲良くしていただいている方や
素敵な初めましての方ばかりで
とても楽しい日曜日になりました^ ^

この日記を皆様
よくご覧になってくださっているようで
驚いています。
日記に書いてたあれ…という感じで
プレイもお話も盛り上がれ、
また私の人柄も伝わっているようで、
それで気になって会いに来てくださるのは
とても嬉しいです。
日記で見て悔しくて2回出しちゃったお兄さま
ちゃんと見てくださっていますでしょうか?笑

それからまた、
まだどこにも書いていないのに、
今度は私の着ていた好きな服のブランドを当てられました、、!
皆様いったい何者なのでしょう?笑
今シーズンの新作もチェックしておきますね笑

また、
最近、
長いお時間いっしょに過ごしてくださる方が増え、
たくさんお話したり遊んだりできて
私まですっかり
リラックスさせていただいてしまいました。
お腹まで満たされてしまいました笑
マッサージも皆様に教えていただいているおかげで
褒めていただくことも増え、
後半のほうも皆様喜んでくださって
とても嬉しいです。
これからも努力していきますね。

日曜日の大切なお時間をつかって
会いに来てくださり、
ありがとうございました。
皆様にまたお会いできるのを
楽しみにお待ちしております^ ^


今週は木曜日から
出勤を考えています。
お時間の合う方
ぜひお越しくださいね^ ^
お待ちしております。


今夜から明日の朝まで
お天気が荒れるそうなので
通勤の際はお気をつけください。



渋谷リラックスクラブ ゆりの



Apr
16
2017

こんにちは^ ^

皆様日曜日いかがお過ごしでしょうか。
お天気も良くてお出かけ日和ですね!
私は少し会社で仕事をしておりました。
皆様は素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

先日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
先日は少し長いお時間出勤させていただいたのですが
最後までたくさんのご予約をいただけ
とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

仲良しのお兄さまは
180分(!)も一緒に過ごしてくださり、
ご飯を食べたりごろごろしたり
デートみたいでした^ ^
楽しくてあっという間でしたね♪
たくさんのお心遣い
ありがとうございましたm(__)m

それから、
私のいちばんのある趣味があるのですが
それについてはまだどこにも書いていないはずなのに、
ばっちり合うお兄さまが続けていらしたりしました!
そのお話も盛り上がり、
お別れが名残惜しくなってしまいました。
ぜひまた続きをしましょうね。
なんだか私に合うお客様が
自然と引き寄せられているのでしょうか?
嬉しかったです^ ^

それから皆様
この日記も良くご覧になっていらっしゃるようで
ありがとうございますm(__)m
拙い文章ですが
これからも少しずつ書いていきますね。

先日会いに来てくださいました皆様
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね^ ^


本日は15時から23時まで出勤します。
素敵な日曜日にする
お手伝いが出来たら嬉しく思います。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m


渋谷リラックスクラブ ゆりの