渋谷S.R.Cゆりの同のBlog

こんばんは^ ^

昨日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
日曜日でしたが
朝からたくさんのかたにお会いでき
楽しいいちにちになりました。

まさかの再会もありましたね!
とっても嬉しかったです^ ^
ご覧いただけていますでしょうか。
お待たせしてしまったようで申し訳ありませんでした。
相変わらずの人柄の良さ、お心遣いに、
私のほうが癒されてしまいました。
最後はなかなか恥ずかしい感じで出してましたね。
私もあのパターンは初めてでしたよ。
変態さんなんだから^ ^
いろいろできそうでしたね、
ぜひいろいろやりましょうね。
また会いに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね。

初めてお会いした皆様も
優しくてきちんとしたかたばかりで
皆様居心地の良い時間にしてくださり、
ありがとうございました。
私の接客で楽しんでいただけていたようで
嬉しかったです^ ^
ふいに出しちゃったお兄さま
いやらしかったですね。
こんなところで出しちゃだめじゃないですか。
つぎはもっと焦らしますね。

昨日お会いできました皆様
また遊びに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


本日は20時から27時で出勤します。
月曜日で、
憂鬱なかたも多いのでしょうか。
私も朝からお昼のお仕事でした。
今週一週間を乗り切るための元気や癒しを
さしあげられるよう、
今日も頑張ります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの






May
28
2017

おはようございます^ ^

皆様日曜日
いかがお過ごしでしょうか?
お天気も良くて、
お出かけ日和ですね。
電車の中も、
楽しげなご家族連れが多く
微笑ましかったです^ ^
小さい子どもが可愛すぎて
ついずっと見とれてしまいました笑

私は少しお休みをいただいておりましたが
今日からまた出勤していきます。
よろしくお願いいたします♪


お休みをいただいている間、
お昼のお仕事で
ちょっとしたミスをしてしまいました( ; ; )
たいしたことではなかったものの
それによって他の方の手を煩わせてしまって
時間を奪ってしまったことが申し訳なく
しばらく落ち込んでおりましたm(__)m

どうして、
慣れているはずのことなのに
いつまで経っても
凡ミスをしてしまうのでしょうか( ; ; )
きっと皆様は
私よりずっとずっと大きな責任やお仕事を
背負っていらっしゃるかと思うので
ミスなんかしないのかもしれませんが…
どうしたらそういうことをなくせるのか
ぜひ皆様のお話をお聞かせください笑


本日は11時から20時で
出勤します。
皆様にとって素敵な日曜日になる
お手伝いができたらと思います。
今日も皆様を癒してさしあげられるよう
がんばります^ ^



渋谷リラックスクラブ ゆりの






May
23
2017

おはようございます^ ^


遅くなりましたが、
日曜日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m

日曜日は朝から長い時間でしたが、
たくさんの素敵なかたにお会いでき、
また新しく再び会いに来てくださったお兄さまが
何人もいらして
とってもとっても嬉しかったです^ ^
充実したいちにちとなりました。
皆様日曜日のたいせつなお時間をつかって
会いに来てくださり、
本当にありがとうございましたm(__)m

2回目以降のお兄さま方とは
もうすっかり仲良くなってしまって、
おしゃべりも止まらず、
ずっと笑いっぱなしでした。
笑いすぎて手元が疎かになって
お兄さまに怒られたりしました笑
まあお兄さまも笑いっぱなしだったのですが。
ぐりぐりとふーふーとやはし
Google検索してくださったのでしょうか笑
それから
ついに3回出しちゃったお兄さま。
本当に朝から変態さんですね。
次は4回ですね。
6月のあの日、
楽しみにしてますね^ ^

初めましてのお兄さま方も
皆様楽しいかたばかりで、
素敵なご縁をありがとうございました。
皆様いろいろとご事情があるようですが笑
こっそりまたお越しくださいね。
また癒させてください。
私も癒されましたよ^ ^

日曜日お会いできました皆様
また会いに来てくださるのを
楽しみにお待ちしておりますね。


さて
私は体調の都合により、
今週はお休みをいただいております。
次の出勤予定は分かり次第
お伝えいたします。
早くまた皆様にお会いしたいです^ ^
今週もお互いお仕事
頑張りましょうね。



渋谷リラックスクラブ ゆりの




May
21
2017

おはようございます^ ^

金曜日もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
金曜日もみっちり皆様に遊んでいただけて
とても嬉しかったです^ ^

最近いつも思うのですが
私に会いに来てくださる方々は
本当にいい方ばかりで、
驚いています。
優しくて楽しくて
綺麗に遊んでくださって
私のほうこそいつも楽しませていただいています。
いつも居心地の良いお時間を
ありがとうございます。

マッサージは上手くできているか
いつも不安ではありますが…
少しでもお身体を
楽にしてさしあげられていましたら嬉しいです。
後半はいかがでしたでしょうか。
金曜日は皆様すぐ出されちゃいましたね。
ぐうの音も出ないって
言ってくださったお兄さま
とても嬉しかったです^ ^笑

あと、
人生で初めて、
男の人のアレを拝見しました(°_°)
ああやってやるんだ…!!
とても興味深かったです、
またぜひやらせてくださいね笑

金曜日お会いできました皆様
とっても楽しいお時間を
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております^ ^


本日は10時から20時まで
出勤します。
もうすでに外は夏のような陽気ですね!
朝からお天気が良くて
すでに気分が良いです。
皆様に素敵な日曜日を過ごしていただけるよう
今日も頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの




こんにちは^ ^

昨夜もお会いできました皆様
ありがとうございましたm(__)m
遅い時間まで遊んでいただけて
とても嬉しかったです。
たくさんの素敵なご縁を
ありがとうございました。
皆様優しくしてくださり
面白いかたばかりでお話もたくさんできて
とても楽しかったです。
皆様にも楽しんでいただけておりましたら
嬉しいです^ ^
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますね。

前半のマッサージのときから
セクシーなお声を出してくださる皆様、
可愛すぎます^ ^
そんなにもぞもぞしてたら
ちゃんとやってあげられなくなっちゃいますよ笑
後半も私のやりかたで
喜んでくださるかたが多くて
とても嬉しいです。
びっくりしたかな^ ^
あっという間に2回出しちゃったりして。
まだできそうでしたね。
次はもっといっぱいしましょうね。


本日は15時から23時で出勤します。
金曜日ですね。
今週も皆様お疲れ様でした。
一週間ぶんの疲れを癒してさしあげられるよう
今日も頑張ります^ ^


渋谷リラックスクラブ ゆりの