渋谷S.R.CりさとのBlog

May
18
2018

 
 
 
23時までですので
お待ちしております
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
18
2018

 
 
 
そういえば昨日小顔矯正
行ってきたよ
 
 
1ミリでもほそくなりたいし
少しでもおっぱい大きくしたい
 
りさとが小顔になったかどうか
ぜひぜひみにきてね
 
 
ではではおにいさまの
ところへ向かいます
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

 
 
 
 
こんにちはりさとです
 
 
写真新しくなりました
 
前は撮影が初めてで
めちゃくちゃ緊張した表情だったから
りさとは今の写真の方が表情が
穏やかで好きだなあ(笑)
 
 
ちなみにこの写真は四つん這いで遠くの
鏡を見ながら前髪を直してたら
カメラマンさんが『そのポーズいいねー』
って拾ってくれた一枚です
 
『前髪の乱れは心の乱れ』
 
りさとの座右の銘です
 
先ほど遊んでくださった
お兄様方ありがとうございました
 
 
本日23時までいますのでステキな
おにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
 
渋谷リラックスクラブ
りさと
 
 
 

May
16
2018

 
 
先ほど遊んでくださった
おにいさまありがとうございました
 
りさとは本日23時までいます
お時間あうおにいさま
ぜひ遊びにいらして下さい
 
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと

May
16
2018

 
 
腰と背中が痛いの
 
 
めちゃくちゃ筋肉痛!!
 
 
過去の自分が
 
 
 
こんなこと言ってるけど
 
 
 
 
わかってるぅ
 
 
わたしだけかもしれないけど
筋肉痛になると
生きてるって感じがする
だから嫌いじゃないの
 
 
本日も15時からです
お仕事のおにいさまふぁいとです!
お休みのおにいさまはゆっくり休んで
くださいねっ
 
 
素敵なおにいさまからのお誘い
お待ちしております
 
 
 
Twitter
@SRC_risato
 
渋谷リラックスクラブ
りさと